Entries

2回目の800mTTは・・・・

今日はものすごくいいお天気で風もなく、絶好のバイク日和でしたが、
免許証の更新に行くと決めていたので、ぶれずに免許センターへ


免許の更新と言えば、写真が重要なのですが・・・・
朝、しっかりと化粧をし、髪の毛を整えたものの、機械的高速流れ作業の中に巻き込まれ
直前に鏡を覗く余裕もなく、申し出る勇気もなく、パッカーーーンと割れた前髪がカメラのレンズに反射して映っているのを
認識しつつ、撮影・・・・



ダメウーマン・・・・



今日から5年、免許証を出す苦痛が伴うことに相成りましてございまする






午後からはネイル&エクステへ
今回はこちら~
fc2blog_20170228212150e8f.jpg
ベージュ基調のマーブルで。
卒業式がありますので、お上品にwww





夜はマスターズ
今日は800TTの日
前回15:02をたたき出した鉄女ママ
こうなると、なんとか15分を切りたい衝動に。




10人以上参加するも、TTするのは2人のみ
30分アップタイムを経て、計測開始~



前回は入りの100mが2分かかったので、今回は最初からきちんとペースを刻むことを
意識して。。。。



100mを1:49で入る



しっかり掻くことを意識して泳いだら、腕もキツイし、キックもキツイ
キツイ時こそ、楽に速く泳ぐということを意識して、キックのタイミングとストロークのタイミングを意識してみたり、
ストリームラインの保持、いつも下がる左腕を大きく掻く、伸ばした腕にしっかりと体重を乗せる・・・・
思いつくことをどんどん実践して、楽に泳げるフォームを探しました



ところが・・・・



300mを過ぎたあたりから、お腹が・・・・



ん????腹痛???



直前に夕飯を食べたことが悪かったのか?



昨年の佐渡OWSを思い起こさせるような予兆・・・・



あんな腹痛が来たら嫌だな・・・って思いつつ、泳ぐ
でも、そこまで厳しい痛みまではいかずに乗り切りましたが、お腹下り方面の列車には
乗車した感ありあり





15:10・・・・・・






「泳ぎに迷いがありましたね~」




ってコーチから。





泳ぎにもお腹にも迷いがありましたけどwwwwwwwww



多分、キツくなってきて、そのキツさを逃すためにフォームを工夫しようとしていることが
分かるのでしょうね~
迷いって言うか、探索中wwwww



なんでもお見通しですね




その後、ダウン100mするも、下り方面列車は準急並みのスピードになってきた感じがして
10分を残し、早退w



お風呂もパスして帰宅
準急列車、終点に到着~




残念ながら更新となりませんでしたが、それどころでもなくw
いやいや・・・


もっともっと練習していきますよ~




とりあえず、今日はお腹を温めて寝ることにしますwww




お大事に~ってお見舞いクリックお願いします
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1828-667d7945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -