Entries

思い通りに走れない日々

今日は朝から分刻み
合間を縫って外ラン決行しました


朝は積雪5センチくらいだったのに、あっと言う間に溶けました!


今日は左ふくらはぎにテーピングを施行
時間がなくて、テキトーでしたが、やはりサポート感があるのは心強い



いざ、ガーミンを・・・




充電切れ( ̄(工) ̄)




最近、とっても仲が悪い、鉄女ママとガーミン






仕方ないので、アイポン持ってランへ





走り出しは軽快♪
多分6分切ってるくらいかな?




途中、ピクッとした気がして減速




ここから始まるメンタルとふくらはぎの睨み合い。。。





6キロ地点あたりでたまらず歩くも、また走り出し。。。



明らかに左ふくらはぎをかばった走りで、右大腿部の内側に筋肉痛を感じる




結局、二回ほど歩いて、多分9キロ
1時間で完走




はなもも、走れる気がしなくなってきました
_| ̄|○


なんで頑張る私を邪魔するのでしょうねー



今日はいいことと悪いことが交互に起きて、ジェットコースターみたいなメンタルです。。




さぁ、そんなメンタルで、全くアスリートと関係ない飲み会です(T_T)



行ってきます





励ましのワンクリック、お願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C765] 今は我慢ですね

焦らずじっくりやりましょう。
こんな時こそ鉄メンタルを。
  • 2017-02-25 20:23
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C766] Re: 今は我慢ですね

サイクロンさんへ

そうですよね。。こんな時こそ鉄メンタルですよね。
ホント、こういう時錆びます(笑)
シーズンインには錆をしっかり落として、ぴっかぴかで参戦したいですね~w
  • 2017-02-28 13:39
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1822-1515a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -