Entries

ローラー練と本日のデザート

今日は久しぶりに目覚ましなしでの起床
とはいえ、6時に目が覚めてしまう・・・



朝イチ、ゼラチン系デザートを作るも、可もなく不可もない出来上がりにちょっと沈む・・・





それでも、見た目だけはおいしそうにがんばるw
オレンジヨーグルトババロア
fc2blog_201702191431038b5.jpg















チョコレートババロア
fc2blog_20170219143116747.jpg








今日は早目の開始の飲み会に参加のため、家でローラー練することに



この前、FTPの計測時のケイデンスが高すぎるのはないか・・・とアドバイスをもらったので、今日は
90rpmを目標に20分測ってみる
でも、全力で漕ぐ体力はないので、そこそこでwww






ズドン
fc2blog_201702191135463ee.jpg


確かに、前回と比べてもWは上がったね
128w
前回が114w



もっと気合を入れれば、もうちょっと上がるはずw




にしても、ローラー練、飽きる・・・・
ペダリング効率との睨めっこにも慣れてきてしまい、気が散漫に・・・・



なんとか5分の休憩を入れて、再度20分走を試みるも挫折





10分走
fc2blog_20170219113558321.jpg







とにかく1時間は回そうと思ったけど、だらだら漕ぐことに意味はないと思って45分で終了~



1時間はトレーニングしたということにしたいので、そこから筋トレ
なんとか1時間のトレーニングとなりました
こんなだらだらしたトレーニングはダメなのはわかっているんだけど・・・・





やらなければゼロってことで。





では、飲み会行ってきまーーーーーす
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1811-7869a45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -