Entries

800TTで出たw トレミでは違うものが出たw

今日はマスターズの日
ちょっと早目に行って、まず筋トレ少々、その後トレミへ

もう故障した側の脚を軸にして、片足でスクワットもどきもできるくらいなので、走っても問題ないかな~と
思いつつ、ゆっくりからスタート


1.5kmくらいまで、7→8.5km/hと上げてみるも問題なし
これならもう一声!!と思って、9km/hへ


うん、うん、走れるじゃない♪


と3キロ後半にちょっと違和感を感じて、一瞬速度を落とす
でも、問題なしなようなので再び9km/hへ


神経質になり過ぎるのもよくないなぁぁぁぁぁ・・・・・あ!!



これダメなやつ。。。。



と一瞬、左のふくらはぎにピシピシッとはしりました
痛くはないんですが、嫌な予感がして即終了




4.5kmで終わってしまいました…・





ちょっとショックだなぁ・・・・
走れるようになるのかなぁ・・・・





で、マスターズへ
本日800mTTの日
不安材料を抱え込み、憂鬱な気分で参加・・・・


「打倒!なおクジラ」って公言していたので、なおクジラのタイムは意識してましたwwwwww
ちなみに去年の鉄女ママのタイムは「16:54」




20分アップして、計測スタート



50mの時点で1:02くらい?
あれ?
これダメじゃない?



自分でどれくらいで泳ぐのか計算していなかった・・・・っていう致命的ミス



1分切って泳ぎ通さないとダメだってことは、考えていたのに・・・


で、慌ててペースアップ
このペースアップがひびいたのか、200mくらいで腕がちょっと窮屈になってきました


ヤバい・・・・
やり直したい(T_T)


とにかく、伸ばした腕に体重を乗せることと、肘の使い方を意識
たまに体幹も思い出して意識



かなりきつかったものの、1分切れて泳げているのは分かったので、絶対に垂れない覚悟で
頑張りました
で、頑張る時ほど、力まな様に気を付けて…・



結果は「15:02」



えぇ、そうなんです



PB更新しましてんw 1:52も速くなりましてん





ヤッバ――――!!!!!!!




15:02




感激しましたー!
もうちょっと最初の50mを上手に泳いだら、2秒は何とかなったんじゃないか・・と思うわけですが・・・・




走れなくて、ひたすら泳ぎまくる日々
結果が付いてきてくれてホントに救われます



やっぱり練習なんだなって・・・

今、過去のスイムトレのメニューとか見ても、ホント、はな●●wwwwww


足りていなかったなって思います




全然走れてないのが非常に気になりますが、ペダリング効率上げたり、スイム特訓したり、
こっちでタイムを縮めていこうと思います




あぁーーーー嬉しいですw





本日    アップ  200
             200
             200
        スイム 800
        ダウン 100

合計     1500m





終わって、次男の塾の送迎行ったら、来週からで無駄に1時間のドライブしちゃったけど、平気
今日はそんなの気にしない










新しいアイポンケース
fc2blog_20170217183941fc4.jpg
デザイナーさんにデザインしてもらいましたw
ちえマンボウのマンボウモチーフで、GTRCってチーム名も入って、トライアスロンをテーマに




さ、今度は長女の塾のお迎えにもう1回1時間ドライブしてきます





PB更新おめでとう~のワンクリックお願いします
 

にほんブログ村


関連記事

コメント

[C759]

ほら、いけるやん(笑)
27分すぐやで(笑)
  • 2017-02-18 08:25
  • るみおかん
  • URL
  • 編集

[C760] Re: タイトルなし

るみおかんさんへ

27分・・・・きらきらきらきら・・・・私がそんなタイムを夢見ていいのでしょうかwww
昨日、動画撮影やったので是非、見てみてくださいましw
キックはかなり改善の余地がありそうだし・・・
今頃泉州がんばってるかな???
ファイトォーーーーヽ(^。^)
  • 2017-02-19 09:45
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1806-8d156188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -