Entries

初トライアスロンに向けて

いよいよ今週末、トライアスロンデビューです

お天気がイマイチで、海が濁るのは確実・・・
さらに、バイクは中止もあり得る・・・
レディースデイも迫っている・・・・
と、テンションダダ下がり中であります

なんとか、3種目、経験できることを祈って準備しました



IMG_2779.jpg


ウエットスーツの中はこんな感じにしました
当初はワンピースの水着を着る予定でしたが、トイレに行く可能性を考えるとセパレートの方が
いいだろうということで、ポッコリお腹をさらす決意をしましたw
ウエットのズボンをハイウエストにして、隠す予定です(笑)





IMG_2776.jpg



キャップは支給されるそうなので、用意してません
一応、予備を持って行こうかな??
ウエットスーツはフルスーツを着用予定です



IMG_2777.jpg



トランジッションエリアはこんな感じかな??
ウエット脱いで、バイクジャージを羽織って、足ふいて、靴下履いて、シューズ履いて、ヘルメット被って、サングラスして、ボトルをバイクに付けて、GO!
足って洗うのかしら?
ボトルは最初から付けておいた方がいいかな?
なんか、ここが一番重要なパートだと思うんですけど、どうなんだろ?



IMG_2778.jpg


ここに時計と補給食が追加です


こんなかんじですね~?

旅行の荷造りとか大嫌いな私にとって、この準備は非常に苦痛です(笑)
でも、これもトライアスロンってかんじですよね
やっぱり、紙に書いておこうかな・・

いろいろいっぱい、いっぱいです


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/18-6afc00ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -