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ちょっとづつ変わってきた気がするスイム練

今日は長女がスキー合宿中につき、学校弁はお休み~
2泊3日、楽しんでいることでしょうw


今日は午後からジムへ
まずは筋膜リリースと筋トレ
あまり足は使っていないと思うのですが、筋膜リリースで悶絶箇所ちらほら・・・
肩周りについては、声が出るほどw


連日のスイム練で肩周りが筋肉痛。。。
筋肉痛なのか、炎症の始まりなのかは不明確ですが、正しいフォームで泳ぐと痛みが出ないので
痛みを基準にフォーム確認する感じ(笑)


ちょっとお疲れモードもあって、今日は緩めに泳ぐ計画で。
ゼロポジション着用


アップ      200
スカーリング&スイム  50×2
片手ドリル   50×4
板キック    25×8  -1’00


ここで、コーチから
「プレッシャーかけちゃおうっかな~♪」
と、なおクジラの昨日800mのタイムを教えられる(笑)



速い・・・・




私は来週が計測日w
なおクジラパイセンの記録を目標にがんばりますょwwwww
*なおクジラには昨年のOWSで11秒差で負けております



かなりのプレッシャーを頂き(笑)、残り時間は30分泳


ゆっくり泳ぐ計画をコーチに伝えると、1300~1200mは泳げますよと言われる
なんとなく、今日はプレッシャー祭りw



泳ぎ出しの25mは本当に最高!
これが保てたらどんなにいいだろう。。。と思いつつ、折り返して既に変わる自分の水感・・・(泣)
ただ、連日のスイム練での片手ドリルと意識づけが功を奏してか、左のストロークが自分でも絶対改善されていると
思うのです


水がしっかりかけている感じがわかる
迷っていた軌道も自然とイメージ通りに描けていると思う
25mでは、大体21~23回のストローク数(左右合計)


ただ、後半はやっぱりだんだんこのリズム感が狂ってしまいます・・・
筋力が足りないこともあるみたいだし・・・
修行、修行



30分    1400m



おっ!予想より泳げてた
ちょっと前半頑張ったこともあったしなぁw
後半も頑張ったらいよいよ1500m泳げるようになってるかなぁww




ダウンがてら、IM50×4×2(バッタは25mづつ休憩しながらw)


合計    2500m





だいぶスイム練の距離に対する抵抗はなくなって来て、2000mオーバーは苦痛じゃな無くなりました
これをランが始まってもキープすることが重要ですけどね。。。




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