Entries

スキーとパンと筋トレ

今日は長女が学校休み
長男も付き合わせて、来週スキー教室のある長女のためにスキーへ



とはいえ、鉄女ママは負傷中なので滑ることができません
ちょっと心配でしたが、2人だけで滑ってもらうことにw
鉄女ママは送迎のみ





行き先は胎内
バイク練で散々行ってる所です
行き方は完璧さ!!
と、自宅を出発して500mで道を間違えた(笑)





でも、大丈夫👌
如何様にも行けますから~




余裕で進むも・・・





道がない( ゚д゚)





何それー?





なんと、田んぼの真ん中を通る道は除雪しない道が多々。。。
田んぼの真ん中で遭難状態





除雪された道を繋いで進むと、もう完全に迷子状態




なぜに、あんなに通い詰めてるこのコースで迷うんだ!!





悔しいけど、ナビをON





屈辱でした(笑)






結局、かなり回り道して到着







ピーカン、ガラガラ、最高の環境ですw
雪質はどうだったかなぁ?
無事に送り届けて帰宅












久しぶりにパンを焼くことに。







作り始めるまでは億劫だけど、始めたらあれもこれも焼きたくなるものですw






最近、子供達からのリクエストも高まってましたので、今日は喜んでもらえそうです














途中経過の写メが届くw















チョコスイートブール














先に帰宅した次男が絶賛


「売れるよ!」て言うから「お買い上げありがとうございます」って手を出したら、苦笑いしてた


可愛い♡








発酵時間に筋トレしてみましたょ
まだ足に張り感があるものの、荷重がかなりできるようになりました
階段も両足で上れます
降りるのはまだ怖いから一段ずつですが





明日からスイムをやってみようかな







お見舞いのワンクリックお願いしますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1772-87b9bd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -