Entries

やる気ゼロ弁当とふるさと納税

1/30 学校弁








何てことないお弁当。。。
創作意欲ゼロです
小さいし、このお弁当箱
あと一品入れたい感じですが、ないからwww












鶏の麹漬け、コーン入り卵焼き、ほうれん草としらすのお浸し、プチトマト、野菜のお味噌汁













昨日はふるさと納税のお礼の品ですき焼き♡
おしんトライアスロンでお世話になっている酒田市にふるさと納税したので、山形牛♪

いいお肉は違う!!
6人家族ですが、1.4kg食べきれず、今朝も子供達が食べて行きましたw








次は鹿児島のサーロインとすき焼きがスタンバッてますw





さて、昨日怪我をした鉄女ママ
色々計画変更しなくてはなりません
今日はゆっくり情報収集して過ごそうかな




励ましのワンクリックお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1769-ecbc2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -