Entries

FTP計測に挑戦した・・・けどw

日曜日から痛み出した左腓腹筋の内側
触ると痛みあり
日常生活は痛みなし



今無理すると、長引きそうなので、休足日が続いています



もう4日目。。。
そろそろ走りたいけど、まだ触ると痛い。
多分、走れる
でも・・・



葛藤ですよねー




結局、強制トレオフ期間に突入しつつあることもあり、ジムには行かないことを選択
となると、やれることはただ一つ




バイク



今日は朝から電車が運休で、駅を3往復し、結局学校まで送り届けたので、10時から朝ごはん(泣)
買い物したり、夕飯準備したり、早帰りの長男迎えに行ったりして、お昼ご飯食べたら睡魔がwww


1時間のお昼寝をして



かーらーのー




FTP20分計測に挑戦!!



ここが鉄メンタルじゃない?(笑)
5分全力走入れての10分アップから、いざ!!!




昨日、ちょっと乗っただけで今日はお股が痛い(。-∀-)



だんだん辛くなるわ、飽きるわ・・・



たまに雄叫びしつつ、なんとか20分終了~




ただね、ずーっと不安なことがありまして。。。




ちゃんと記録できてる?っていうやつw





だって、タイマー進まないしー
でも、「チャレンジ終了しますか?」て出てくるから、チャレンジ中か。とか思うしー




結果




データーナッシング





がーん( ̄◇ ̄;)






やっぱり。。。。
あんなに汗ポタで頑張ったのに、取れてない





原因も不明




なかなか手強いパワーメーターさんです










慰めのおやつ

大人の甘さで美味しかったな~♡







さて、パワーメーターのことは忘れて(笑)
今宵は長男連れで、ご飯食べに行ってきます
グローバルな視野でのいろんな話を聞きに行ってくるのです(╹◡╹)






ドンマイって励ましのワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1765-24c05e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -