Entries

ランチと新兵器導入~

今日は超近所のママ友と5,6年ぶりのランチへ

近所すぎて、いつでも行けるからと計画もせずにいたら、かなりの年数が経っていたっていう。。。






行先は月岡のぶどう畑
fc2blog_2017012519324345e.jpg



まぁぁぁぁぁ、喋った、喋った、喋った
楽しかったな~。
あっという間に時間が過ぎました



こんなに楽しいんだから、もっとマメに行こうよって話して別れましたw






そんなわけで本日はジムに行かず












鉄女ママ、新兵器を導入したんですよ~wwwwww










じゃーーーーーーん
fc2blog_2017012519304520b.jpg





分かるぅ????←って聞くまでもないほど、分かりやすい写真ですが・・・




そうです、遂に、パワーメーターなるものを導入しました!!!
年末に展開されていた、あのお買い得キャンペーンに乗ったわけですw


一番の興味はペダリング効率
これが、見たくて、見たくて、最初の年から欲しがっておりました
でも、金額もするし、使いこなす自信もないし。。。で見送り


さらに、自転車乗りの方のブログとか、記事とか読んでいてもパワーの意味が分からない
きっとすごいことなんだろうと思う位で、伝わらない


年々上昇するパワーメーター欲しい熱・・・
母の日も誕生日もクリスマスもぜーーーんぶまとめてってことで、資金協力を受けw、ご購入となりました♪



いざ、我がペダリング効率が解き明かされる瞬間!!!!!
ワクワクしながら、ローラー台へ



バイクに乗るのは多分2か月ちょっとぶり
ここで、自分でも驚いたことが一つ


フロントギアってどこだっけ????


あっほーーーwwwwww



そこまで忘れるか!と自分でも探しながら呆れたような、笑っちゃうような・・・・



で、開始



しかーーーし、そもそもパワーメーターの使い方とか全くのノーベン
人様のブログの記憶で、矢印の良し悪しを思い出すレベル




こんなレベルなので、画像を載せるとか、まだできませんw



ちなみに、ペダリング効率


ものの見事に、3時から6時にニョッキニョキ



えぇぇぇーーーー、これダメなやつじゃね?



もっと0時の所から出るべきだったはず・・・・
3時前に矢印が絶対出てきませんけど・・・・

さらに、6時以降にも出てくるダメなやつ
ほら、カラーだと青いやつ


ごめんなさい、こんなレベルで(笑)


結局、ペダリング効率の良し悪しも、パワーメーターも分からな過ぎて、10分もしないうちに
終了~w



まずは座学からだな




この冬はバイクも頑張る





宝の持ち腐れにならないようにって応援クリックお願いしまーす
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1763-07dd37d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -