Entries

鉄メンタル健在!トレミ30km走

今日は30km走をやろうと、昨日から決めていましたw



タイミング的に今日が一番
平日の午後はトレミも空いているし



なので、昨日から気持ちを整えて(笑)モチべーションをキープ




まず、朝は軽く30分の二度寝w
その後、夕飯の支度をしておきました




で、サガミさんへ愛車のお迎えに行き、車中でコンビニおにぎりで昼食
愛車の話はまた次回w






準備は抜かりなくw

ボトルとタオルは二個準備です
ちなみに、音楽もAWAからプレイリストを作って、充電も完璧











軽くストレッチして、13:30からスタートしました




最近、習慣の筋トレを省いているので、身体が温まっていない感じ




~2k アップ ~10km/h




ここで、意を決してペースアップ!




~5k 11km/h




ここでトイレへ(笑)
物品準備は完璧だったのに。。。




気を取直して再スタート
5分のロス





~20k 11km/h




15km以降はかなり辛かったです
というか、昨日のスピード練の影響か、走り出しから足は重いかったです



騙し、騙し走り続けました






~25k 11.5km/h




このペースアップは今日の褒めポイント(笑)
頑張ったわ~
画面の距離表示が全然進まないし( ; ; )





でも、限界じゃない
「もう、無理、限界」てやめたいけど、限界じゃないことは分かってる




ならば、辞めちゃいけない
限界なんて、そんな簡単なものじゃない





とにかく、自分を叱咤激励して頑張る





~30k 11km/h






トレミで30k走、完遂( ̄∀ ̄)v






このオフも無事に鉄メンタルテスト合格です(笑)
毎年よくやるな~って思うんですけど、外は走れないし、ここまでくるとやらないといけないような(笑)



いやー、辛かった
辛すぎて、ジムを出るのに1時間以上かかりましたw




それにしても、我ながらナイスペース、ナイスラン!
もう足が攣りそうwwwww






頑張った鉄女ママの鉄メンタルにワンクリックを~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C721] 少し分けて欲し…

ほんと、鉄メンタルですね。
少し分けて欲しいくらいです。
トレミで30kmは私には無理です。
そのメンタルの10分の一でもあれば、風邪なんか吹き飛ばせるのでしょうけど…。
風邪などひかぬように、頑張ってくださいね。!(^^)!
  • 2017-01-20 08:38
  • サイクロン
  • URL
  • 編集

[C722] Nerves of steel

お疲れ様です。
いつでもやめられる状況で、苦しみ葛藤しながら最後までやりぬく。成功すると幸せな気分になりますよね。
鉄メンタル、分けていただきました。
  • 2017-01-20 11:22
  • k sato
  • URL
  • 編集

[C723] Re: 少し分けて欲し…

サイクロンさんへ

トレミの30K走は変態メニューですねw
慣れです(笑)
そんな私も今日は一転腹痛と寒気が少々・・・
ちょっと気を抜くと風邪ひきやすい季節なので、お互い気を付けましょう~♪
  • 2017-01-20 22:07
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

[C724] Re: Nerves of steel

K satoさんへ

そうなんです、その幸福感のためだけに頑張るのみです
諦めてしまうと、後悔ばかりが残ってしまうので、せっかく30kも走るのだからやりきらないと
走り損ですよねw
幸福感と罪悪感の両方を知っていてこその頑張りですwww
  • 2017-01-20 22:10
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1750-13573f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -