Entries

短時間高負荷トレーニングと初業務スーパーw

今日はワンコたちのトリミングの待ち時間に、私も美容室パパガッロへ



そこで読んだ雑誌の業務スーパーのオススメのスイーツが目に止まるw




聞けば、なかなか美味しいらしい♡





どうしようもなく行きたくなり、帰りに寄りました
戦利品w↓↓↓




安い!!
コーヒーゼリーも1Lで200円ちょいw




食べるの楽しみだなぁ♡








夕方からジムへ
2時間しか時間がなかったけど、筋トレから開始
プランクは30秒×2 に変更w




筋トレマシンは使わず、トレミへ



今日は先週やったスピード練の日


かなり負荷が高いので、しっかりアップして身体を温めてからスタート





~3k アップ 9~12km/h

300×6 16km/h つなぎ1分ジョグ

200×1 15km/h "

300×3 14km/h "

~10k ダウン





先週より少しだけ免疫付いたのか、苦しさが少し遅れてやってきました



今日は先週より1本増えましたよw




でも、次の1本は速度を落としても踏ん張りきれませんでした( ; ; )




諦めずに、14km/hに下げて残り3本を走る
先週はキツかったのに、今週は14km/hが余裕
明らかに余裕度がら上がりました!!!




スピードの耐性が付いてきたかな???




3月までに10本こなせるように頑張ります!






そうそう、IMでブロンズメダルいただきました♪
70.3しか出ていませんが、こうやっていただけると嬉しいですね(バーチャルですがw)








今日は短時間でいいトレーニングが出来て大満足でした





ランキング応援のワンクリックお願いしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1748-4a49c2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -