Entries

振り回された一日

今日も暴風雪予報の新潟・・・・
電車もなんだか怪しい感じ・・・
とにかく、電車に振り回された週末


ならば、先回りしておこうと考え、駅に近い方のジムへ
長男が午前授業ということなので、お昼くらいにお迎えに行ける心構えで・・・
ボクササイズのスタジオレッスンを出て、ストレッチして、お風呂入って・・・・
ちょうどいいタイミングで長男から運休メールwwwwww
でしょ、でしょ、でしょーーーーーー




二人でお昼はくら寿司へ・・・
実は、前にテレビで見て以来、どーーしても食べたいものがあったのです



それは



「牛丼」



前に一度行ってみたのですが、混んでいて諦めたので、念願かなっての初くら寿司ですw








普通に並盛(笑)
fc2blog_2017011618463773b.jpg
長男と2個頼んでしまい、これでお腹いっぱいに・・・・



寿司を売る気がないな(笑)



味は甘め
うん、ちゃんと美味しかったです
結局、ほとんどお寿司は食べれず
2人で1600円くらいwwwwwww
安ーーーーーーい






その後はジムへ
時間がないのでスイム30分勝負



今日もゼロポジション履いて、手にはチューブパドル




500×2



とにかく、キャッチとプッシュを意識して・・・・



ちょっとコーチとおしゃべりして、アドバイスもらって、時間がないので最後はスカーリング10分間
今日は25m、50秒かかりました・・・・
なぜだ・・・・・



ゼロポジション履いてると、プルブイを挟まなくてもお尻は浮きますが、だんだん脚が下がってきます
これを下がらないように意識して足を持ち上げてみます



そうか、こうやって、伏し浮きのコツを体得していくんだな・・・・



本日 1300m



まぁ、その後のお迎えでは連絡の行き違いでお迎えの空振りをするという最悪の事態になりました
仕方ないんだけど
完全にこの雪に振り回されています




かなりイライラモードの鉄女ママに慰めのワンクリックお願いします
 

にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1744-972b9f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -