Entries

痛みとケンカしないようにトレミ走15k

今日は昼前からジムへ

安定のストレッチ&筋トレから開始
30分かけてグリッドローラーでマッサージ
あるある痛い場所w
それでも、毎日続けていることで、確実に痛みの強さは減ってきていると思います


今日のランは昨日、高強度でスピード練習したので、優しいのがいい
ということで、ゆっくりペースでラン



~5.5k  9km/h


右腿裏の痛みが気になります
なかなか改善しないな~っていうか、走るからダメなのかな~
そろそろ限界かな~っと気にしながら走っていました


が、温まってくると気にならないようで、ペースをちょっと上げました


~15k  10km/h



さすがに10km過ぎてからは腿裏が締め付けられるような窮屈感が出現
攣りそうで攣らない違和感を感じつつ、それ以外の所は全くなんでもないので走り続けました
腿裏の痛みさえなければ、20kmいってもいいかな~って位調子は良かったです



fc2blog_20170112170804564.jpg



その後はプールへ
今日もゼロポジション着用です


しかし、このゼロポジションのせいなのか、泳いでいると、ものすごく下半身がキューーーってなります
血流の問題か???
ランしてからの疲労のせいなのか???
はっきりわかりませんが、苦しいのです


アップ          200
けのび&スイム    50×4
スカーリング&スイム 50×4
板キック         200
プルブイ         200
スイム           50×2 



さらに、ラン終了時から右の肩甲骨にツーーンと痛みが走りまして・・・・
泳いでいると、どんどん悪化
指で押すと痛い部分がピンポイントで分かります



だましだまし泳ぎますが、1000mを越えたことろでギブアップ
痛くて肩が回せない



シャンプーしてても、首を曲げると肩甲骨付近が痛い・・・・
僧帽筋になにか???



電気かけてきました(SSP)



すると、痛みがウソみたいに消失・・・・
ちょっとしたら、怪しい感じが出てきましたが・・・・



この痛み、何回か経験済みのやつです



んーーーー
ストレッチしっかりやってるのにショックです
今日は寝る前にもしっかりやろうと思います






ポチっと応援お願いします
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1735-65b96620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -