Entries

魂抜かれるスピード錬・・・おぇっ

今日は午後から仕事の打ち合わせがあるので午前中にサクッとトレーニング


今日は筋トレとストレッチとラン


走る前にしっかりとストレッチをして体をほぐすことで、やりたいことや、取りたい姿勢が取れるようになった
気がしています
なので、けっこうお気に入り


筋膜リリースすることで、翌日の疲労も全然違うし・・・


そんなわけで、今日もストレッチ&筋トレに1時間ちょっと時間を費やす



今日のラントレメニューはスピード練


300mを10本、100mのジョグでつなぎながらやるメニュー



なんだけどーーーーー



なんだけどーーーーー



目指せキロ5の女的メニューが鬼(泣)




16km/hってよ・・・・




16km/hってのは、箱根駅伝の選手の速度らしいですw
出したことない・・・・

違うんですって!!箱根の選手は20km/hですって!!ひゃー(´⊙ω⊙`)



腿裏の痛みはまだ少し残っているので、様子を見ながら走ることに・・・



~1k    ジョグ
300m×5  16km/h



ここで魂抜かれました




100mも走ればきっつくて、呼吸が乱れる速度




どうにも限界で、この速度では5本で終了~
次は速度を14km/hに落として300m
楽な気さえしましたが、まぁ、そんな感じは妄想というか、幻想かな・・・・・
すぐに辛くなりました




辛すぎて、3本で終了
もうね、気持ち悪くなりました
オェッてなる寸前




トータル6kmなんですが、只今強烈な疲労感です



キロ5の女になるためのハードルは相当に高そうです・・・・
でも、いつかこのメニューがこなせるように努力あるのみですね






昨日、夜のマスターズに参加
スカーリングのポイントがちょっと間違っていたことが判明し、明るい光が見えてきましたwwwww
おかげで、ちょっと気持ちも軽くなりました♪
まだまだ課題山積ですが、今はそう言う時期だと言い聞かせて、腐らずに取り組もうと思います






なにより、ここ数日ストレッチと筋トレをきちんと取り組めていることが、鉄女ママのメンタルを前向きに
してくれています
ここ数年、やらなきゃ、やらなきゃと思いつつサボってきたので、まるで大掃除でもしたかのような爽快感
続くといいなwwwww





ようやく本日、お正月太りから脱却
ここからは通年太りからの脱却を目指してがんばりまーす





ミスチル好きの長女に、朝の情報番組で1位だったことを伝えるメッセージを送ったら、この返信wwwwwww
fc2blog_2017011115433039a.jpg
このスタンプがお気に入りらしい(笑)
朝から吹いちゃった






魂抜かれるスピード錬を頑張った鉄女ママにご褒美クリックお願いしまーす
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1732-b36d1795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -