Entries

ダラッとスイム錬

3連休の最終日…とはいえ、センター試験前の長男がいるし、次男は宿題終わってないしで
平凡な休日

午前中、やることもないので二度寝をしてみましたwwwww
なかなかの贅沢♡


お昼ご飯を済ませてジムへ
ブートキャンプの後遺症で筋肉痛が激しい中走り続けたため、身体が限界・・・・
よって、今日はストレッチと筋トレとスイムのみ



ストレッチでは、連日の効果が出たのか、肩甲骨周りの痛みがずい分と減ってきた気がします
代わりに腿は内側が両方とも激痛・・・・
丁寧にほぐしました



筋トレ
腹筋台を使ったほうが楽か思ってやってみたら、全然体が起こせなかった・・・・
次からはマットに戻そう




その後、スイムへ


今日はゼロポジションマスターを装着w
初ですw



浮く



うん、確かに浮く



更にプルブイを挟んでみたら、凄い浮力
おかげで、進む、進む
代わりに腕がものすごく疲れました


進むと言っても、タイムが速くなってるわけではなく、あくまで感覚


100mのプルブイスイムは2:20で回すがやっと
レストなしな感じ


50mのスイムは1本目が55’以降は1’00~1’05
レストは5秒として回すも5本でギブアップ
相変わらず、すぐに根を上げてしまうスイムです



なんでこんなにスイムに苦手意識が付いてしまったんだろうな~




3000m、練習でこなせるようになるのが目標ですね
なんとか3月までには達成したい・・・・
そんな、本日1500m






にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1726-0b034c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -