Entries

筋肉痛がMAXでも初詣ラン遂行

今朝もバッキバキの筋肉痛から始まる朝

長女が部活の発表会がありお弁当&送迎

その後、走友会の練習会へ

脚の状態を考えれば、全く走りたくない状態なのですが、初詣ランなので初詣はしたいw
この機会を逃すと、多分初詣しない鉄女ママの性格・・・・




今日はこのメンバーでした
fc2blog_20170108155419cab.jpg




膝伸状態でスタートw
おしゃべりランから始まったので、まずまずゆっくり・・・・
その後、後ろからメグメグさんが「松林入りまーす」との掛け声で、松林コースへ



悶絶







なんとか護国神社に到着~
fc2blog_20170108155435067.jpg
ばったり潟鉄のアルパカちゃんに会うw












お参りしておみくじを引く・・・・「吉」
fc2blog_20170108155505e3d.jpg
つつましやかな一年になりそうですw





厄払いの輪っかくぐりみたいなことをして、ラン再開




特に下りが辛い
そして、やっぱり右のハムが危険・・・・
それでも、徐々に足が慣れてきてスピードアップ



松林だけ頑張ることに決め、先頭でがんばりました







やすらぎ堤からは一気にスピードアップを図るメンバーの付いていけず、後ろでおしゃべりラン
しているうちに、出初式に出くわし、ちょっと見学~
初めて見ました



いつもの田中屋さんで休憩し、16Kラン 



その後はジムでお風呂に入り、長女の発表会へ
fc2blog_20170108155518888.jpg
一つ一つの時間が短く、淡々と進んで見やすかったですw
長女もセンターで頑張ってました!


それにしても、高校生の演技は圧巻でした!!
長女は続けないようですが、もったいないな~







にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1725-d6524638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -