Entries

初東スポ走

三が日最終日、安定の箱根駅伝観戦からスタート


箱根駅伝、鉄女ママが好きなのが監督車からの檄w
指示があったり、叱咤激励があったり、労いがあったり・・・・
もう、タスキ渡しの時の監督の労いとか涙出そうになるもんねw
できれば、監督車にスポットを当てた特番を作って欲しいwwwww


今日だって、青学の田村くんがフラフラなとき、原監督は「大丈夫だ、仲間が待ってるから」って・・・
泣ける~



ただ、アナウンサーの自己陶酔気味のアナウンスが邪魔なんだよね~
あれ、何とかしてほしい・・・・
間を上手くつなげた感じになっているんだろうけど・・・
最近のスポーツ中継は多いですよね、そういうの。。。。




さてさて、青学の優勝も確定したところで、私もランへ
今日は初めての東スポへ行ってみました


基本、体育館走が嫌いな鉄女ママ
部活のイメージが強すぎて、なんだか走りにくい印象しかないのです






ジムも休みだし、外は雨だし・・・で挑戦w
でも、車で向かっていたらお日様が出てきた・・・・
このまま島ランできそうな感じでしたが、装備不足で断念





全く入ったことがなかったので、入り口でおねーさんに教えてもらって入場w
思ったより小さくて、もう一つ大きいところがあるのか?と不安になりました


1周200m


周回を数えるのが苦手な鉄女ママ
時計も屋内だから使えないし・・・・



指で数えましたwwwwwwww


右手で周回数
5周回ってキロ数を左手でカウントw
何とも原始的




なので走っている時の手元は異様wwwwwwwwww




ペースは結構上がっている感じ
なんか、思ってたより走りやす~い♪



ゆーサーモンがゴリゴリ走るのも分かる気がしました



1時間で11k


で、最後の1kで気付く



キロ5で走るには1周1分で走ればいいんだ!!!!ということに(笑)←気付くの、おっそーーい



ここにはプールにあるような秒針の時計があるのです



なので、最後の1kは時計とにらめっこ

キロ5で1k

ダウン1k

合計 13km



最後の方でファイターズさんやブリ男君が登場
皆さん、頑張ってますね~



鉄女ママはお先して、ゆったり苑へ
混んでたーーー
混んでるスーパー銭湯は無理・・・・

早々に退散してきました




さぁ、明日から日常が再開です
まさに新年のスタート



お弁当も始まります
次男の宿題チェックも始まります
当然、ジムトレも始めます



頑張りましょう






ワンクリックで応援してください
  

にほんブログ村


関連記事

コメント

[C719]

ようこそ東スポへ!
すれ違いでお会いできずに残念です。
私は時計のラップ機能を使って、5周でポチッと押して何キロか数えてます。
時計を忘れた時は、スポーツ時計で1周1分で数えてますよ(笑)
  • 2017-01-04 23:46
  • ゆーサーモン
  • URL
  • 編集

[C720] Re: タイトルなし

ゆーサーモンさんへ

時計を忘れるとキロ5の男になるわけですねw
あの時計はいいですね~
200mごとにタイムを確認できるので、追い込むにはもってこい!
次は下山のプールと西海岸のプールも行ってみたいものですw
  • 2017-01-05 11:23
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1713-091d89b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -