Entries

2017 始動!


新年 明けまして おめでとうございます


2017、始まりましたね~
今年もこのブログを通して、新しい出会いがあると嬉しいな~と思っています
どうぞよろしくお願いします



今朝はニューイヤー駅伝のテレビ観戦から始まりましたw
4区の走りは面白かったな~
スター勢揃いで、テレビの前で声援を送っていました







鉄女ママ家のお年始はこちら・・・・
fc2blog_201701011627124cf.jpg
阿部商店のおせちを今年は購入しました♪
あとはのっぺとお餅






阿部商店のおせち、期待通りでしたよ!!!!









見てーーーーーー
この手作り感
こういうおせちがいいですよね
fc2blog_2017010116263357c.jpg












一から作っているのがしっかり伝わってくる品々
いつもの阿部商店さんの温かさと美味しさが伝わってきました
fc2blog_20170101162645ae3.jpg












来年も絶対これにする!!!
fc2blog_2017010116265695c.jpg
デパ地下なんか目じゃないね
味にうるさいママンが褒めていたもの




新年早々ハッピーなお年始でした





お年始なんで、日本酒もいただきながら・・・・・
すっかりウトウト・・・・
4区の走りを見届けて寝落ち(笑)




その後、14時くらいから近所を走り初め




昨日走り納めしたのに、結局翌日には走っている。。。。




そしたら、すぐにひぐまささんに遭遇
そのまま一緒にランしました
おしゃべりしながら11キロラン





今年もいいスタートが切れました!



さぁ、今年も駆け抜けるぞーーーーー






今年もよろしく~のワンクリックお待ちしています
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1710-f6099d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -