Entries

2016をトップ10形式で振り返ってみました

さて、今日で2016も終わりですね~

毎年言ってますが、恒例なんで言っておきます


「一年早いわ~」wwwwwww


今年もいろいろありました



さぁ、鉄女ママ的2016振り返っていきまーーーーーす
やっぱりトップ10形式がいいかしら?w



第1位  長男・大学合格!!!!!!!!

やっぱりこれがなんといっても1位です
鉄女ママのママの部分ですけどwww

悲願でしたしね~
もうこれ以上の喜びはありません(きっぱり)





第2位  World Championship に参戦
39_m-600502962-DIGITAL_HIGHRES-1331_090690-3515541.jpg


この経験はこの先もずーーと私の中の自信と力となっていくことでしょう
本当にたくさんの人に支えてもらって叶えられた出来事でした









第3位  IM常滑・セントレア 初ボッチ参戦
fc2blog_20160613121921d16.jpg
このボッチ参戦が、あとのWCへとつながったわけですから・・・






そして、忘れもしない「潟鉄フラッグサプライズ」







ボッチ参戦の会場にサプライズでチームフラッグが掲げられていた・・・・見つけた瞬間の感動は今でも涙ものです
fc2blog_20160613122754305.jpg







 





第4位   次男・中学合格


これは正直、マストな感じなんですが、ママとして、教育ママを卒業できる出来事でもありますので
入れておきます









第5位  佐渡ロングライド初210km完走
fc2blog_20160516063550c5d.jpg
14時半にはゴールしたものの、あまりの疲労で動けず、最終フェリーにしか間に合わなかったやつw
来年は17時のジェットで帰ってくるもん!!!













第6位  間瀬耐久リレー・チームアクアリウム優勝
fc2blog_20160815182048a22.jpg
もえマグロが半分走ったっていうことは、忘れることにしてwwww
初めて3人でチーム組んで出て、楽しかったな~
来年は招待選手なんだそうで、またまたがんばりますよ1/4くらいwwwwwwwww










第7位  長岡スポーツバイクフェスティバル
fc2blog_20161031083625df6.jpg
潟鉄4人で参戦!
昨年より順位を上げて優勝!!!



よりも・・・・楽しかった・・・・潟鉄カフェ













第8位  村上トライアスロン
fc2blog_20160926072620a26.jpg










年代別4位で表彰台を逃すも、バイクラップは女子5位
fc2blog_20160926195853228.jpg
来年こそ、表彰台に乗りますよw















第9位    新潟シティマラソン・ハーフ入賞
fc2blog_2016100921111338f.jpg
ようやく念願の1:45を切ることができました!!














第10位 寺泊ハーフマラソン10k  第2位
fc2blog_20161016191636518.jpg
3位止まりだったこの大会、46分と45分切りには届きませんでしたが、一つ順位を上げることができました













番外編     東京30k走
fc2blog_2016022117384305b.jpg
マヤソンナビゲートで初めて東京マラソンのコースを走りました
すっごく楽しかったな~
また来年も必ず行きますよw 







他にもたくさん楽しいことがありました!

うん、今年も幸せな一年でした




ご一緒してくださった皆様、大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします





来年はいろいろ変わっていく年です
来年も鉄女ママは突っ走りまーーーーーーす





年内最後のワンクリックをお願いしまーす
  

にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1708-e0f6a2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -