Entries

走り納めのトンネルラン

今日もトンネルへ
大晦日ですから、走り納めです


総勢8名でした♪
昨日の学びがありますので、今日は鉄女ママが先頭を牽きますwwwwww


*昨日の学び:ブリ男君が先頭になるとキロ5以上のペースになる



今日はなおクジラもいたので、一層おしゃべりに花が咲きました




10km    ラン




ところで、ここ最近一番の気づきというか発見を一つ






長袖のジャージ
こんな風に親指を通す穴が開いてますよね
fc2blog_201612311042061ec.jpg













今まではこんな風に使っていました
fc2blog_20161231104254897.jpg


















先日、ひょんなタイミングで・・・・
fc2blog_20161231104221074.jpg





おや????






これはもしや手袋になる??????








中はこんな感じ
fc2blog_201612311042381b9.jpg






知っている方にはなんだそんなこと…と思われるようなことですが(笑)
今の今まで、全く気付かずに着てました


くるっと被せると手袋になるんですね~



これ便利ですね~


手袋いらず


落とす心配もないしw



コーラのボトルのラッピングを考えた人も凄いけど(今販売してるアレですw)こっちのほうが
断然役立つwwwww





また一つ、経験値?を上げた鉄女ママでした



さぁ、のっぺも作ったし、中華おこわも作ったし、今年の振り返りをしようかな~






知らなかった人は感激のポチをお願いしますw
   

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1707-25d746ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -