Entries

急ブレーキなテンション・・・・ダウン

今日で次男の冬期講習も終わり
塾待ちの間は長女と万代をショッピング


なんと、お歳暮の発想忘れが発覚し慌てて伊勢丹へ行く羽目に・・・・



やっちまったな~



そんなこともあり、あんなこともあり、ホルモンの仕業もあり、絶好調だった年末が一気にブルーモードに・・・・
ため息しか出ない始末・・・・



でもね、来年の目標立てました



「文句を言わない」



これですwwwww
来年からは文句を言わず、ぐっと我慢します
我慢して、我慢して、もしもこらえきれなくなったら・・・・・暴発ですね
そう決めました




それを長女に言ったら「元旦早々守れない気がする」ってwwwwww
見とけー!!!
悪い気を呼び寄せないようにするんだいw




午後からジムへ


今日もトレミでラン



~2k      9~10km/h
~5k      10km/h
~7k      11km/h
~10k     12km/h
~11k      ダウン


12km/hの時のBGMはBOOWYの「ホンキー・トンキー・クレイジー」


もうこの曲がぴったりのテンポ!!!




4,5回リピートして3km分
13km/hくらいでもいいのかもしれませんが、私のペースがそこまで上げられずwwwww





あと9km
明日、明後日走るからクリアでしょう





一気にテンションダウンしている鉄女ママ、今日はご長寿クイズ観て元気出しますw





にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1704-2afae49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -