Entries

煩悩スイムとか、リレーとか、手作りお菓子とかw

昨日はドクターXを観ることを最大の楽しみにしていたのに、結局作業が終わらず、録画で観ることに・・・


作業とは・・・・・



これ↓
fc2blog_20161223161252cea.jpg




マンボウクッキーw




鉄女ママ、「ちえマンボウ」との呼び名もありw、むしろ最近はこちらの方が呼ばれる率が高いです
改名しようかとも考えましたよ








ブラックマンボウはこちら↓
fc2blog_2016122316134736b.jpg
*ブラックマンボウとは、ちえマンボウが毒を吐く時の変化形であるwwwwww
ゆえに、仕事具合もいささか雑w













そして、ビンゴの景品用に焼いたクグロフケーキもちょっとお化粧w
fc2blog_20161223161237d4b.jpg




そんなわけで、今朝は冬期講習の次男の送迎の後、ドクターXを観る
あぁ~、終わっちゃったよ・・・・
次は何年後にやるんだろうな~






で、午後からはジムの方たちと「煩悩スイム」 25m×108本  -1’00


25mで1分サークルなので、かなり余裕があるメニューではあります


ので、10本ごとにダッシュを入れてみました



基本は25~30秒で泳ぎました
ダッシュは19~23秒
20秒をオーバーしたのは2回ありました




ペースが余裕とは言え、108本てメンタルにきますね~
ここはやはり、みんながいないとできないw


去年は確か、成行きで50×108本をやり、プールの水を飲んだせいか、年末年始ずっとお腹の調子が悪かった記憶が・・・・





さらに、リレーをやろうということになり、チーム分け
25mを2周回する4人1組200mのリレー


我がチームは残念ながら負けてしまいましたが、こんなレクリエーションも楽しいですね♪




そうそう、本日、伝説が生まれましたよwwwwwww




潟鉄でもあり、チームアクアリウムの一員でもある「なおクジラ」
肋骨をいためているとのことで、板キックで参戦



板キック  25m×108本 -1’00





パネーーーーーー
凄すぎる。。。。。



なおクジラのバイクの強さはこの下半身の強さからも読み取れます
なんか、一生勝てない気がしました(笑)





さて、そんなわけ、今日はこれから潟鉄の忘年会です
1年1度の大騒ぎ、楽しんできまーす




にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1696-4da92f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -