Entries

1人より2人がいいよねw 島ラン30k走完遂!

今日は朝イチ婦人科検診を受けに行く
総合病院だけど、産婦人科が閉鎖し、検診のみの対応となっていました


なので、すんなり検診終了~


今日は春のような暖かさの日
これは絶好の外トレ日和


バイクに乗ってもいいし、ランでもいい、どうしよっかな~て悩んだけど、
ロードバイクはオーバーホイールに出してるし、角田トレイルも一人じゃ不安だし、やっぱりランだな



ってことで、島ランをすることに。。。。




先日の阿部商店ラン30k走が実に半年ぶりの30k走だった鉄女ママ
島2周とか、もっと間隔が開いています


島2周のハードルがものすごく上がっていることも気付いてるw



とにかく、2周できたらいいな~とLSDペースでスタート


6:30~6:10くらいで淡々と


昨日の大掃除もそうだけど、やらなきゃいけないことを先延ばしにしていると、気持ちが沈むし
やれば絶対にすっきりする
そうだ、そうだ、がんばろう!!!と自分を盛り立てた11K地点




おやっ?




見覚えのある女性ランナー





アクシーのKさんだーーーー!!!
fc2blog_2016122117375824e.jpg
同じく3月にフルに出るというので、半ば強引に30K走の道連れにwwwwwww






LSD30kで1人って、非常につまんない・・・・
つまらなかった・・・・



ので、機関銃の様にしゃべり倒してしまったwwwwごめんね~



いろいろおしゃべりして、密約交わしてw、22k地点でお別れ~
来年もがんばりましょうね~






さすがに足にもズンとくる・・・
でも6:30ペースでなんとか走り切り、
島2周した時のご褒美はこれ~
fc2blog_201612211738120a4.jpg






ちょうど、田中社長がいらっしゃり、ちょこっとおしゃべりw








来年もここから何回佐渡に行くのかな~w
fc2blog_201612211738276f1.jpg













最後は入船タワーで思い付きの階段ダッシュ
fc2blog_201612211738435ee.jpg





伝わりますか?かなりの急階段なのですが・・・・








これならどう?
fc2blog_2016122117385662d.jpg






結構心拍上がりました
毎回取り入れようかなwwwwww





ボッチと思いきや、楽しめた30k走♪




さて、じわじわクリスマスパーリーの準備に取り掛かろうかな~





お疲れさん!のワンクリックお願いします
   

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1691-c06d552d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -