Entries

二種目トレーニング

昨日は次男の模試があったので、午前中は送迎に
待ち時間に万代をブラブラしましたが、雑貨系のお店は、もうクリスマス一色になっていましたよ

今日こそハロウィン片づけよう

午後から急いでジムへ
確保できるトレーニング時間は2時間!
スイムもしたかったので、20キロ走は諦めました

しかも・・・

タイツを忘れて、人生2度目のランパン姿で走る羽目に

ムッチリとたくましい太ももは、バイクパンツ焼けで二色のグラデーションに
このグラデーションが消える日はあるのかなぁ~(笑)

~2キロ ジョグ
3~6キロ キロ5分ペース
~7キロ ダウン
トータル 7キロラン

やっぱりキロ5分ペースはキツい~
トレミだと尚更キツいです
よく、大会で47分で走れたもんだ!と自分でも不思議になります(笑)

続いて、スイム

アップ 50×4
板キック 50×4
プルブイ 50×4
けのび 50×2
クロール 100×4

トータル 1100m

板キック200がとんでもなくキツかったです
前日コーチにサラーッと抜かれた悔しさがあるので、しばらくは頑張ってやります(笑)
足がビリビリ痺れるような苦しさが後半やってくる感じw

クロールやプルブイでは、ヘッドタッチやグーの手も取り入れました

手を意識すると、確実に下半身は沈みますし、ハイエルボーも忘れます
入水の位置もテケトーになります

一つ覚えては、一つ忘れ

先はまだまだ長いようですね~


で、なぜに慌ただしいトレーニングだったかと言うと、夜は仲良し3人組でおでんパーリーがあったのです❤️
長女の時代のママ友から始まり、今では親友な2人
子供達も学校が離れても、会えばキャーキャー楽しそうにしています꒰ღ˘◡˘ற꒱
お母さん達もギャーギャー楽しいですw



持ち寄り式にして、私はヤムウンセンを持っていきました~
2日がかりで煮込んだおでんとチラシ寿司、どちらも美味しく頂きました

だいぶダラダラと食べましたので、今日こそ20キロ走頑張りまーす


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/169-767bf795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -