Entries

トレを我慢で大掃除

このところ、気が重い・・・


原因はただ一つ・・・



大掃除に取り掛かっていない



これです



今日も朝イチ仕事が入っていたので、終わってそのままジムかな~
そうすると、午後も15時を過ぎて、夕飯の支度になって、夜は疲れてやるわけないな~



となると、明日も気が重い予報



こんなんじゃいけない!!!
何日もこんな気持ちで過ごしたくない!!!



仕事は辞められないから(笑)、ジムに行くのを止めて大掃除しよう




11時過ぎから取り掛かる



狙いはキッチン



最近、話題?のセスキと激落ちくんスポンジを使っていろんなものを拭き拭き
なかなか面白いうように落ちます
あとは、レイアウトを変えて~




完成~♪
やればできる
半日かかったけどwww




冷蔵庫は普段から気を付けてるから、特に手は付けず。。。。




はぁ~、スッキリした





1か所気になると、次々気になり始める
夜はがんばって、ダイニングの次男のテキスト系を処分するぞーーーー





というわけで、トレオフでした


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1688-c492bb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -