Entries

困ったときのお弁当はこれだ!!

12/17 学校弁

fc2blog_20161217064724d4d.jpg



今日は長女のみお弁当
次男の塾も冬期講習まではお休み~




そんなわけですっかり油断しておりまして・・・・
「明日、お弁当」って言われても、外は寒いし、夜にスーパーに行く気力もなく・・・




そんなときにはオムライスやチャーハンでしのぐのですが









確か日曜にオムライスを作っていた長女・・・
fc2blog_20161217065151962.jpg


















ミルフィーユオムライス
fc2blog_201612170652044d7.jpg








そんなわけで、どうしたもんか。。。。と悩んでいて思いつきました










オニギラズがあったじゃない!!!!
fc2blog_20161217064724d4d.jpg














困ったときのオニギラズ
fc2blog_20161217064741099.jpg
卵焼き、ベーコン、レタス、鮭フレーク






これにインスタントのスープを付けて完成www







今日は中学校の役員の部会
鉄女ママは司会進行、取り仕切り
こんな時に限って、キッチン周りの汚れとか掃除したくなるウズウズ(笑)を押さえてます
普段は時間が合っても気にならないのにwwwww



この週末、どれくらい年末らしい掃除ができるかな~




パンやお菓子も作りたい・・・
完全に現実逃避と思われますが





トレも頑張りまーす





ポチッとお願いします
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1683-bf3c205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -