Entries

30分泳測定日

午後はまたまた出遅れて、ちょっと仕事したらランの時間が無くなったので、夕飯の買い物を先に済ませて
ギリギリにジムへ

今日は30分泳測定日です

前半20分はアップの時間なのですが、なかなか心肺苦しい感じ

どうなることやら・・・・




スタート~



計測中にもかかわらず、ある気づきに出会いました!


鉄女ママは、左の腕が右呼吸のタイミングで沈んでしまいます
呼吸中に左が耐え切れずに沈んでしまうので、呼吸が終わった時には左手は変な軌跡を描いています


なので、キャッチもプッシュもあったもんじゃない・・・



停まっているときは、ストロークはできているのです



ならば、呼吸の時に終わるまで左が沈まないように頑張ってみようではないか



キャッチアップの要領です




ほうほういいかんじ~♪
グイーーーンって進んでいる気がする~


でも、今は計測中・・・・
しかし、正しいフォームで泳げば速くなっているはず・・・・



ただ、自分の心拍がさほど上がっていないことに気が付きます



ラスト10分でフォームを二の次にして、がんばってみることに




10分間の追い込みはきつかった~






1425m





6月よりは50m遅くなっていますが、ここ最近のスイム錬の状態から考えれば上出来かなw
コーチからも1400m越えが目標と言われていたので…




まず、年内はこれでよしw



来年、ここから上げていけばいいのです
来年こそは1500mの30分切りをトレの段階から切っていきたいですね~
来年はスイムが伸びそうな気がする~wwwwww




その後はジョグ


10km走ろうと思ったんですが、差し込むような腹痛発症にて5kmで中止~
プランクやって〆ました




今日はたくさん体力使いましたね~
よく寝れそうです




にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1681-61792252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -