Entries

AWAランキング修正とスイム

昨日はわんこのトリミング行ったりしてるうちに、時間がなくなり、今日は夜ジムかな~と弱気になっていました
が、夕飯をトマト鍋にすることで時間を捻出(笑)
1時間だけスイムをしにジムへ


スイムって、そう何時間もトレするものでもないから、隙間時間でできるんですよね、ホントは。
なのに、ついついサボっちゃう・・・
今日が30分泳測定の日なので、まじめに頑張りました



アップ     200
けのび&スイム        50×4
スカーリング&スイム     50×4

プルブイ    100×6
ドリル       50×6 (左右)

計 1500m

だったかな???www


メインのないスイム

いや、メインはドリルです
今、肘の使い方をめっちゃ意識して泳いでます


1か所に気を取られると全崩れするんですけどねw
フォーム改善時期なので良しとします




そうそう、鉄女ママ、IMのAWAランキング2016で70.3はブロンズ(4位)
トータルでもブロンズ(11位)を頂きました~♪
もちろん、JAPANの40-44の中ですよwww



発表当初、名前が二つに分けて登録されており、ポイントが別々になったため、ランキングが低かったのです
まぁ、そんなに重大なことでもないのですが(笑)、合わせたらブロンズじゃん!!と思い、つたない英語で
問い合わせ・・・・




待てど暮らせど返信がなく、またスルーかよ・・・って諦めてました←ネットショッピングでの問い合わせをスルーされた経緯があるので



そしたら先日、変更したとのメールが




チェックしたら変更されてました♪
嬉しいな~



こういうランキングとか見ちゃうと、IMもいろいろ出たくなっちゃいますよね~




来年はセントレア1本ですけどね




さてさて、昨日の更新が今朝になったわけ・・・・



鉄女ママ、中学校の役員で資料を今日中に担当の先生に送る約束でした
先日3時間以上かかって、ようやく完成
ただし、細かい修正はエクセルができる長男に頼みました


すると、張り切ってくれた長男
細かいところまで気にしだし、こだわる・・・・



いいよ、それくらいという鉄女ママの言葉も無視して、何やら微調整してました




「あっ!!」




なんと・・・・・
もっとも時間を費やした班分けページの名簿のデータがすっ飛んだ・・・・・





まーじーかー





復元のソフトを使っても復活せず、結局もう一度やり直し(泣)
平謝りの長男


まぁ、これが誰かのデータじゃなくてよかったよね、今後は十分気を付けるようにって話しておきました



と言うわけで、寝不足・・・
午後から30分泳・・・




頑張るぞ!!!  





にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1679-9deb7da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -