Entries

# 模試弁

12/11  模試弁

fc2blog_20161211190259e5c.jpg






今日は長男が模試のためお弁当です
しかも、センター試験の模試で、2日の量を1日でこなすため、朝から20時ごろまで続くそうです
思考回路がショートしそう・・・


センター試験は学校から必須受験と言われているので、大学が決まっても受験するのですw











fc2blog_201612111903213d8.jpg
トンテキ、ゆで卵、ペンネグラタン、ほうれん草とえのきのお浸し、きんぴらごぼう、クレソン


















20時までと言うことで、さすがにお腹が空くだろうと思い、軽食も追加
fc2blog_201612111903341f6.jpg






お稲荷さん
これなら何回かに分けることもできるしね








fc2blog_20161211190347f9b.jpg
鉄女ママ、クレソン大好きです






そういえば、手作りのお稲荷さん作ってないな~
油揚げから手作りするお稲荷さんは、やっぱり優しい味でおいしいものです
かなり手間がかかりますけどね~





たまには作ろうかなw







昨日は走友会の忘年会でした
来年の抱負も発表し、またランのモチベーションが上がりました
キロ5の女に近づけるように
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1669-9ac399af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -