Entries

シチューにご飯はあり?なし?

今日は午後からネイル&エクステがあったので、午前にトレーニング
明日マスターズがあるから、本当はスイムもしたいんだけど、時間が足りない・・・・


今日も脂肪燃焼ラン



~5km   8.5~10km/h
~15km  11km/h



今日で15K走も3日目
しかも昨日は夜ジムだったので、リカバリー時間が15時間
走り出しから脚が重かったです(泣)


なかなか12km/hに上げる勇気がなくw



とにかく走りきることを目標にしました


後はフォーム
疲れてくると、身体が反ってしまいます
なので、いつも走り終わると腰~背中が張るので、意識して走りました


昨日の注意点の手の位置も今日は元に戻して、胸を開くことに意識を置きました




なんとかミッション達成で満足



ネイルは睡魔との戦いで、エクステで爆睡wwwwww





今日の夕飯はシチューでした
最近、テレビで話題のシチューにごはんは合うか?の話
我が家はカレーのようにごはんにかけちゃってますので、「あり」ですw

でも、最近はハード系のパンで食べたいのですが、近場に美味しいパン屋さんがないので
結局、ご飯に。。。。


あぁ~、早くハード系のパンを焼けるようになりたいな~←まずは焼けw



ちなみに、お気に入りの具はサツマイモ♡
甘くなっておいしいですよね~





さぁ、家庭教師業務がんばりまーす

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C712] あり!!

とがし家でも「あり!」です(^-^)
  • 2016-12-10 20:31
  • とがしでんき
  • URL
  • 編集

[C714] Re: あり!!

とがしでんきさんへ

お!!なーかーまー♪
コストコ好きと言い、気が合いますね♪
  • 2016-12-11 20:02
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1664-5910b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -