Entries

ご褒美みたいな好天で2種目練

今日は12月とは思えないほどの好天
暖かくて気持ちのいい一日でした


ひさしぶりに走友会の練習会に参加
前半は松林コース
鉄女ママ、5日間のトレオフを経て復活w
そのため、よく足が回りました



トレランコースは地面に集中しているので、時計を見る暇もなかったのですが、
やすらぎ堤に入ってからは要チェック


先頭にファイターズさん
付いていこうにもピタリと後ろに付ける走力はなく、3mほど間を空けるかんじで、ブリ男君とフェマンさんと
後を追います


5:20~10当たりのペース
きっつい・・・・



脚が回ったのは前半だけ
後半のこのやすらぎ堤ではむしろ練習不足が祟る感じ・・・



それでも、なるべく千切れないようにがんばってみましたが、単独走になってからは5:40まで落ちました





ご褒美はこちら~
fc2blog_201612041529275e0.jpg
もうぜんざいの季節なんですね~
本当は2周のときしか食べないようにしているのですが、今日は思わず飛びついてしまったwwww





16k ラン




それなりのペースでいい練習ができました





その後、バイクジャージに着替えてバイク
トレと言う感じではないのですが、ちょっとねwwwwwwwwwwwwwww





20km弱を走って終了~





さて、今晩はお楽しみ企画w
ささっと夕飯作って行ってきまーす







にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1657-6887314f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -