Entries

30年ぶりの飛込み・・・いかにw

今日はマスターズの日
マスターズの前に一っ走りしたい計画でしたが、なんだかんだと雑事を片付けていたら走る時間がなくなりました


いつもなら、諦めてスイムのみにするのですが、ここはいつもサボりがちな筋トレをちゃんとやろうということにして
体幹トレと筋トレをしました


結構時間がかかるもので、ぎりぎりでマスターズへ


今日は4泳法をばらしてやったり、組み合わせを変えてやったり・・・・



そして、後半は「飛び込み」の練習



飛び込みなんて約30年ぶりwwwwwww



でも、できるっていう自信だけは満々ww




まずは遠くに飛んでみましょうってことで、プールサイドの縁に脚を(指を)かけてジャンプ~




パイセンな皆様の中には、少々緊張気味の方も。。。
そんな中、至って冷静な私
「よゆーーー」って思いながら、マイターン


「はいっ」



コーチの号令と共にジャーーーーンプ



ズルッ・・・・・・





まさかの滑るって言う・・・・・




滑るとどうなるかと言うと、




一人膝から前のめりでドボーーーーーーン






思わず「ギャッ!!」って声も出た(笑)




それはそれは惨めな格好で落ちました



でもね、この時でも、滑ったからって言うアクシデントに見舞われただけって言う余裕感




2回目は、遠くに飛ばなくていいので、足を揃えて、しっかりと脚から飛び込むように指示されました




今度は滑らないようにしっかりと縁を足の指で掴んで、ジャーーーーーンプ





今度は入水成功!!!



「ガツッ




今度は両膝強打




もうねー、情けない、私



「できるできると過信して、海の岩場で飛び込んで死ぬタイプ、私」って思った



そして、毎回左足の指の付け根をグキッとやってしまってました



最後は壁を蹴るのも痛かった・・・
軽く負傷




結果、普通の飛込みなら多分できると思うのです・・・・多分・・・・きっと・・・・・・




ということで、強度は低めも、思い出たっぷりのマスターズでしたwwww




お腹のあんこはやっぱり重いね~
そして夜はとんかつガッツリwww
明日もきっとあんこが重いんだろうな~





にほんブログ村




関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1648-86a7cf69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -