Entries

クリスマス準備万端w


今日は午後から長女のピアノの発表会があり、トレは夕方以降しかできないスケジュール





そのため、昨日の夜のうちにクリスマスグッズを2階から1階へ移動しておき、朝からクリスマスの飾りつけをすることに。。。
我が家、膨大な量のクリスマスグッズがございますw
私の約16年間のコレクションですね

トライアスロン始めてからは、あまりクリスマスグッズに投資しなくなりましたが、それなりに突っ込んだなwwww








今年のツリーは長女のリクエストで「お菓子」
fc2blog_20161123164247702.jpg




リクエストに応えられるほど選択肢があるという事実(笑)
ちなみに、ピンクバージョン、ブルーバーション、ぬいぐるみバーション、赤バージョン、ゴールドバーション、シルバーバージョンまで対応可能です









1個1個買い集めたオーナメントたち
fc2blog_20161123164303a8f.jpg











飾る場所がなく、玄関がメインステージですw
fc2blog_2016112316422928a.jpg












このクルミ割りも超お気に入り
fc2blog_20161123164336e33.jpg













大人っぽいサンタが好きです
fc2blog_20161123164321c02.jpg













リビングの飾りはこれが限界・・・
これ以上置くと、テレビのリモコンが効かなくなります(笑)
fc2blog_201611231643500b1.jpg






この大仕事が済めば、安泰ですw
これをしないうちはなんとも落ち着かないのです
一気に年末というか、師走モードになりました




長女の発表会を無事(?)に終え←痛恨のミスありw
ジムで泳ぐ予定でしたが、とにかく寒い!!!
午後になってぐんぐん気温が下がっているような気がします
もうあられとか、雪みたいなものもチラチラ舞うことも・・・




すっかり心折られてしまい、今コーヒー飲みながらブログ書いてますwww




明日は昼に1件用事が入っていますが、それ以外はフリーなので、明日はしっかりトレーニングしようと思います


ま、休日にゆっくりするのも悪くないよね~




にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1644-84a8d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -