Entries

お弁当作りの必需品

11/21 学校弁

fc2blog_201611210613427eb.jpg




最近、写真が明るくなりすぎて、イマイチな感じ・・・・
冬場はおいしそうに見えないな~


上手に毎日安定した写真を載せているブロガーさんはどうやっているんだろう・・・・








fc2blog_2016112106135415e.jpg
焼き鮭、卵焼き、ブロッコリーとエリンギのソテー、大学芋、梅ささみフライ、豆腐のお味噌汁








お弁当と言えば、外せないのは卵焼き
子供たちはあまり執着ないようですが、私があるw


卵焼きがないお弁当なんて・・・・・


で、その卵焼きを安定して焼きあげられるのはこの必需品のおかげです

fc2blog_20161121061410998.jpg





フライ返し




しかも、これじゃなきゃダメw
かれこれ20年は使っている代物


高価なものでもなく、ホームセンターみたいなところで買ったと思うのですが・・・
持ち手もちょっと溶けてたりするんですが、これが一番使いやすいのです
卵焼きの時に限っては!!!



きっとみなさんもこだわりの必需品ってありますよね~






さぁ、今日は朝からタイトなスケジュールです
今週はちょっと休みない感じですが、楽しい12月を迎えられるように、頑張ります




必需品、あるある~の方、ポチッとお願いしまーす
  

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1639-c4b3844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -