Entries

走り納めのバイク練~銀杏茶屋~

今日は年内最終の外乗りとなるであろう銀茶ライドの日
あいにくの空模様ですが、なんとか昼までは持ちこたえそう

3日のチーム錬が延期になってしまったので、今日は何としてでも行きたいところ


総勢8名が集合して、一路銀杏茶屋へ



行きはなかなかの向かい風
向かい風も27km/hとか、ほんとキツイ



汗冷え防止のために、今日はサイクリングだとみんなで口を揃えるも
そもそもそれぞれのサイクリング速度が違うようで(笑)、鉄女ママ的には必死です
普通にトレーニングです




途中、亀公の皆さんとすれ違いました
寒くても、少々天気が悪くても乗ってるんですね~
私なんて、銀杏茶屋じゃなきゃ絶対乗らないwwwww





fc2blog_20161120180644ce6.jpg
小雨が時折パラつくようなお天気だったので、自転車乗りはおらず・・・
潟鉄貸切状態














今日は人で不足とのことで、セルフで焼き銀杏を作るように言われたので、挑戦
fc2blog_20161120180605643.jpg
欲張って銀杏を入れすぎたので、なかなか焼けないwwwwww











今日はつぶあん
なおクジラのおろし餅と1個交換しました♪
fc2blog_20161120182437da0.jpg












久しぶりに大勢揃いましたw
fc2blog_2016112018061831b.jpg







帰路は安定の極寒・・・・
寒いのと下り坂なのとで、加速するする
下りきってコンビニ休憩でホットコーヒーをすする









流行のスタイルをバイクシューズでやってみるも華がないw
fc2blog_20161120180630b5c.jpg




帰りも土手沿いのどストレートを帰ります




それまで30km/h手前で牽いていた先頭のビ・・・・いやいや、ヒデちゃんw
自分が先頭になったとき、風は追い風、土手の平地
これはきっとみんなも気持ちよくスピードを出したいだろうな~と思ってwwwwwwww





35km/hで牽きましたw
追い風の平地ですからね






しかし、火をつけてしまった






先頭交代して、しばらくすると、風向きが変わる
横風、向かい風・・・・・
更には登り・・・・・




しかーーーし、一度火のついたメンズたちはお構いなし




ブリ男君の時についにサイコンが40.1km/hを示しました




勘弁してくれ~
後悔した・・・・
ほんと激しく後悔した・・・・




でも、火をつけたのは自分なので、文句言えず
ガチトレ状態で「はぁーはぁー」と呼吸が上がります





ちょっとした瞬間で、前のなおクジラと差が開くときがあるのです
そこで諦めてしまうと、みるみる差が開いてしまうので、そこががんばり時と決め、付いて行きます



そう、この瞬間の弱さが課題




ここがなおクジラとの差なのです
こういう瞬間をしっかりとついて行くなおクジラはやっぱり強い






約90キロライド





今年最終の外乗りかな
潟鉄で走り納め、楽しかったですw
冬のインドアトレがんばって、来年はメンズたちに後れを取らない走りができるようになりたいです




数名は帰宅後ランするって言ってたけどwww
私はこたつで寝落ち・・・・
体中のあちこちが痛くなってお目覚め




今週はいい1週間でした




ワンクリックご協力お願いしまーす
  

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1637-38d406db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -