Entries

合格発表の瞬間と学校弁w 

11/17 学校弁

fc2blog_20161117064006c28.jpg




長女のもありますが、出来あがりが間に合わず、とりあえず長男の分だけ
今日はすべて朝に作ったので、大忙しでした










fc2blog_201611170640181be.jpg
豚の塩麹炒め、卵焼き、ジャガイモのカレーソテー、ほうれん草グラタン、ブロッコリー









興奮冷めやらぬ鉄女ママですがwwwwww






昨日の発表の瞬間のお話を←嬉しいから言わせて~♡

1人でどんな結果になろうとも受け止めようと集中していると、次男が帰宅
3分くらい前から私の横に張り付きました
正直、一人で見たかったのですが、兄弟だもの心配だよね。。。と思い、一緒に見ることに。。。
合否確認のバナーが出ておらす、どうやら発表の時刻に表示されるようでした


59分くらいに一度画面を更新するも変化なし



何となくポチッと更新した瞬間に15時になりました




今度はなかなか画面が出てこない
これは発表だ・・・とドキドキしていると、合否確認のバナーが出現!
間髪入れずにクリック



合格です



その瞬間、悲鳴のような雄叫び
次男も「よっしゃー」とガッツポーズ
部屋からママンが出てきて、喜んでいました



突然の大きな声にワンコ達はワンワン吠えてました



続いて、私の号泣w
そこに主人帰宅

修羅場のような状況に帰宅し、不合格の文字が頭をよぎったそうなwwwwww失礼な




授業中の長男にLineで報告し、長女にもメッセージ
10分ほどして、既読が付きました




長女からは下校時に電話がありました
長男にもメッセージを送っていた様子
なんか、兄弟がいないのでこういう感覚分からないのですが、兄弟っていいもんだな~と思いました





夜はちょっと(塾で)遅かったですが、義母の所に報告に行き、義父の仏壇にも報告
お礼を言ってきました





さぁ、今日からはトレーニングにも集中できそうですw
昨日食べたケーキを消費しなくてゎゎゎ





ポチッとワンクリックお願いしまーす
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

[C705]

☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆おめでとうございますいいですね~合格の瞬間って。色々大変なことがあっても全てチャラにできるし感情爆発する時って中々ないですしね。
先日我が家も私事で合格発表の掲示を現地に見に行きましたが、番号を探す刹那は口がカラッカラになりました。

[C707] Re: タイトルなし

ツユダクさんへ

ありがとうございます!!!
ビリギャルと言う映画、ご覧になったことあります?
まさにあの世界で、ポチッとワンクリックする瞬間は忘れられない瞬間となりました
昨日も同じ時間に同じ事して、余韻を味わっていました(笑)←暇かwwwwww
ケンカして塾のテキストをゴミに出すとひもで縛ったこととかw、教科書を床に叩きつけて叱ったこととかw
いろいろありましたが(なかなかバイオレンスwww)あの瞬間に報われましたね~
次は、私も掲示板見に行くので、飴でもなめながら行くことにしますw
  • 2016-11-18 06:34
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1630-253ad210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -