Entries

合格発表当日のバイク練

合格発表の今日、バイクのお誘いがあったので、家で発表まで待つのはキツ過ぎるので参加してきました


メンバーはIさん、なおクジラ、私の3人予定
途中からタナピーさんが合流予定でした


集合場所に向かう途中、前を黒いバイク乗りが通過
なおクジラだな。。。とスピードを上げて追いました
すると、Uターン
同時にランナーがなおクジラの元へ



シグナスさん!!




なんでも、お休みでランの途中とのこと
これからバイクですよ、行きますか?とお誘いしたら行くとのこと

集合場所で待っていることを伝え、Iさんとも合流




4人でスタートとなりました
行先は三川
紅葉サイクリングという名目です




新発田まではシグナスさんが牽いてくれました
最近、しっかりインドアトレをしているシグナスさん
軽快に31km/hくらいで牽きます




キツイわーーーー



何度注意しても、その速度に上がります(笑)
きっとこれが彼のサイクリング速度なんでしょうね



私は何度も千切れw、走力の低下を実感・・・・



三川駅に到着し、駅前のコンビニで補給食を購入
寒い季節はこれですねw
fc2blog_20161116181633291.jpg













食べる場所もないので、三川駅のベンチでおしゃべりしながら休憩
とにかく寒い!
fc2blog_20161116181656214.jpg













記念撮影・謎のフラメンコ銅像
fc2blog_20161116181748e10.jpg





帰路の私の千切れっぷりは凄まじく、全く付いていけず、途中、みんなが迎えにもどってくるほど
平地でも、漕いでも全然進みません
大腿四頭筋が疲労感満載
ここを使っているようではだめなんですが、ハムを使えるようなペダリングもできず・・・・







一路、新発田の紀文一を目指します
すると、タイミングばっちりでタナピーさんと合流
みんなで紀文一へ
こちらは、Iさん注文の肉ラーメン
fc2blog_20161116181713dee.jpg



みんなは替え玉を注文してましたが、鉄女ママはパス
ラーメンは意外にたべられないのですw





蒲原ラーメン
fc2blog_201611161817260ed.jpg




美味しかったです
寒い日のラーメンは格別ですね



それでも、もうひと暖取りたい私たちは裏のローソンへ




食後のコーヒーを購入
fc2blog_201611161818174a4.jpg




刻々と迫る合格発表の時間を気にしつつも、みんなと談笑し、緊張を和らげる感じw
本当に助かりました





帰路はタナピーさんの1本牽き
走りだし、おっそろしいスピードで走りだしたので、千切れましてw
その後はサイクリングペースでお願いしました








先週仙台出張だったというIさんから地ビールを頂きました
fc2blog_20161116181736598.jpg
飲めない鉄女ママはシグナスさんに味わっていただくことに。。。


Iさん、ありがとうございました
次回は萩の月でwwwwwww




こんな寒い日はみんなで走るに限りますね
走力ダウンを実感して、オフトレのモチベーションアップにつながりそうです






その後、帰宅して着替えたら14:45
コーヒー飲みながらカウントダウンをしておりましたとさ






試験中はラン
発表待ちはバイク




動くことで気が紛れて、助けられました!




今日ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~






お祝いのワンクリックおねがいします
 

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1628-1e4aaabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -