Entries

トレミでキロ5分走。。

今日もジムのトレミでラン 9キロ

~1.2キロ キロ6:30ペース
1.2~8.2キロ キロ5分ペース
~9キロ ダウンジョグ

本日も辛い、辛いランでした
なんであんなに辛いのか。。。
心の葛藤はハンパなく
トレミでなければ絶対に負けていたでしょうね~
トレミは、一度速度を設定すれば、後は自分で止めなければずっとその速度なわけで、とにかく自分との闘いです!

それにしても、今日はなぜか辛くて止めたくなりました
それでも

昨日の自分には負けない、戻らない!

根性出しましたね
周りに人もいなかったので、トレミで
「はぁはぁ」言いながら走りました

顔も苦痛で歪みっぱなし
「シワ増えるな、絶対」と誰もいない外の景色をまるで睨んでいるかのようなしかめっ面でした

なんとか昨日のキロ5分で7キロをクリア
クラクラしました

今までであれば、月間走行距離を意識して10キロジョグにするところですが、今日の練習目的はキロ5分走だったので、それが達成でき、ダウンジョグも完了すれば走る必要はない!と判断
9キロという、なんだか中途半端な距離ですが止めました

実は

距離ではなく、内容

を意識してみようと思ってます
帳尻合わせでダラダラ距離を踏んで疲労を増すことは避けようという考えです

なーんか、いい事言ってる?(笑)
これがいい事になるように、成果がでるといいなぁ~

さて、昨日に引き続き今日もonを履きました
やっぱり足裏から押し上げられる感じがしますね
いい感じです






改めて見ても、すごい足裏の構造ですね

ただベロの部分が合皮なのが不思議です
メッシュ素材で良かったんじゃないかな~?と思うんですけどね
考えあってのことでしょうけど・・・

11/9は五泉紅葉マラソンのハーフに出ます!それまでは、この5分ペース走を続けようと思います✧ •̀.̫•́✧
辛いけど、頑張りますよ!

応援のワンクリックを下のバナーにお願いします

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

[C30]

トレーニングの原則はハード&イージー それさえ忘れなければ 目標タイム クリア出来ます。
  • 2014-10-30 14:38
  • H間
  • URL
  • 編集

[C31] H間さんへ

メリハリ大事にしたいと思います!早速休養(笑)みたいなw
  • 2014-10-30 16:51
  • 鉄女ママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/162-71a8eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -