Entries

やる気が出ないスイム練・・・・

今日は午前中は撮りだめていたドクターX観る
まるで、日曜日な私


昼過ぎからジムへ
午前中にだらけすぎて、お腹が空かなかったので、お昼ごはんは食べずに行きました


本当は1時間くらいマスターズの前に泳ぐ予定が、バタバタとしてしまい、10分前の入水w
とりあえず、1週間ぶりなのでゆっくりスイム



スイム     200



マスターズ


アップ    200
4泳法やドリル 25×4×2、
スイム    25×8  -1’00
ダウン    50
スイム    300


合計     1150m




メインの25mスイムは今日もタイムを計りながら


22、21,20、21,21,21,21,21秒


後半は腕のだるさが凄かった・・・・
19秒に乗せていけるように頑張らないとな~





途中から完全なハンガーノックになってしまい、しょぼぼぼーーーーん
帰りのスーパーの買い物が辛かったです





ハンガーノックのせいもあるんだけど、なんともだるくて、集中できない1日でした
昨日の夜トレの影響なのか
メンタルの問題なのか




オフシーズン=トレーニングを頑張らない・・・・・・ではないんですよね


どうも、その辺を私は間違っている気がします
辛い時ややりたくない時は、オフシーズン=頑張らないと解釈し、家であれこれ考えているときは
オフシーズン=基礎力のアップと考える
だから、トレをサボる(逃げる)と罪悪感みたいなものに襲われて、落ち込む・・・・



なんだかこのパターン、去年もおととしもあったような気がしてなりません



多分、ここが問題点の気がします



今日、ふとそのことに気付けたので、ここからちょっと意識改革して、落ち込まないオフシーズンを
過ごせるようにして行きたいです




いいことに気付いたな~




ようやく空腹が収まりましたが、夕飯の支度の時間です(泣)
満腹で作る夕飯作りの辛さたるやwwwwww



これが仕事ですからがんばりますけどね




夕飯作り頑張れってワンクリックお願いします
 

にほんブログ村









    
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1617-a6a47129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -