Entries

充実の一日、ラントレも筋トレも満足!

今日は午前中に仕事を一つ片付け、その足で伊勢丹へw
2年越し・・・いや、もっとかな?買いそびれていたものをようやく購入♪


で、午後から長女の個人面談があったので、時間合わせに間にランチ
BPCAFEでパッタイ(朝お弁当に作ったら自分も食べたくなってしまったwww)を注文
ふと時計を見ると、あれ?思っていた時間より15分遅い・・・・


やばーーーい、面談の時間にぎりぎり



急いで食べて、学校へ
長女の学校、作りがちょっと複雑で、いつもすんなり教室にたどり着けません
必ず、歩いている生徒を捕まえて場所を聞いていますw


しかし、前回3人も生徒を捕まえて、ようやくたどり着いた経緯から、今回はあまり当にしないことに。
記憶を頼りに進む





違う






戻る






違う







覚えているでしょうか?時間がギリギリだってことを







たまらず長女に電話










留守電









もうぅぅぅぅぅ!!!!!
しかも、この学校、構内図とかが貼っていない
デパートじゃないからなくて当たり前なのか?






とにかくグルグル上行ったり、下行ったり,そもそも何階かすら覚えていない、致命傷





2回目の長女への電話で、ようやくつながり、指示をもらいながら、1階から3階へ
電話を耳に挟んで小走りした先に担任の姿がwwww
廊下で待っていてくれましたw




「すいませーーーーーーん、迷った、迷ったwwwww」とドタバタで面談開始w




問題なく終了~
帰り際「3月のハーフマラソン出ますか?」って聞かれる

この担任と同じマラソン大会にこの前参加し、25分差で私圧勝wwwwwww
しかし、もう一人の担任は元水泳部で、スイムのタイムは10分の差で完敗wwwwwww
来年あたりはバイクやる担任とかいいなw


「いえ、その前の週にフルマラソンがあるんで」と答えると二人とも(担任2人制)「あぁ・・・」って驚いてました



その後サガミさんへ
偶然、ラジオDJの立石勇気さんと居合わせる
佐渡LR以来でしたが、背が高くて、足が長かった~
店長が「仁さんファン」とバラすもんで、気まずい(笑)
ちょっとだけご挨拶しましたw



鯵KさんとH間さんからオフロードの話をたんまり聞いてしまい、またMTBやCXへの興味が沸々

とりあえず、角田浜トレイルのコースを走ってみようとまとまりましたw
そして、どう興味を持つか
急ぐ話でもないしってことで。。。


トレ時間が取れず、夜からジムへ



筋トレ、マシントレ


その後はトレミでラン



~1k     アップ
~3k     10km/h
~5k    11.2km/h 
~10k   11.5km/h
~10.6k   10km/h
~11.6k   14km/h
~12k     ダウン




やっぱり慣れているトレミは走りやすいw
まるで足が速くなったかのような錯覚


今日は予定通りの目的達成のトレでした



いろいろと迷い、悩むことも多い時期ですが、案ずるより・・・ってことで、まずは決めたことを
決めたとおりにこなしていこうと思います
その中で取捨選択していくのがベストかな




ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
 

にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1615-20c085e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -