Entries

ダメダメ感いっぱいラン

今日は朝からジムへ


最近、右の背中が筋を違えたみたいに痛みがあったのですが、腹筋プログラムをしていて、これの影響だ!!と気づく
更に、インフルエンザの予防接種後に振動がひびいて痛い・・・・



2つ目はピロキシング
11月から内容がリニューアルされました



リニューアルと言っても一部だけ
曲が全体で変わったのと、新しい動きが追加された感じです



新しい選曲もノリノリで好き♡
今日も滝 汗美出動でしたw




その後はトレミでラン
やっぱりこのトレミ嫌ーーーーい



ジョグならば我慢もできるものの、ペース走となると本当にキツイ



パワーメーターが私の足についていたら、間違いなく12.0km/hくらいのパワーを使っているはず!!!
11km/hなのに・・・・・




~1k   アップ~10km/h
~6k   11km/h
~7k   ダウン  8km/h




これで限界・・・・
本当は10km走って、インターバルを入れる予定だったのが、とてもとても走れません
火曜日にこのメニューは無理だ・・・・



スタジオ2本でけっこう疲労があるし、なによりこのトレミが苦手・・・
ここのスタジオしか知らない人は速くなるだろうな~って思うと、負けん気がwwwww



頑張れてないわけでもないんだろうけど、何なんだろう、この最近のダメダメ感
自分の弱さばかりに目がいってしまいます
オフシーズン、いつもこうなる気がします


原因はオフシーズンの目標とか過ごし方とかタイムテーブルが確立されていないから、ついつい楽な方に流れてしまっている
からなんだと思うんですよね~



やると決めたことをほとんどやっていない状態




なんとか打破しなくっちゃ。。。。。ね




ポジティブに考えると、今日はスタジオ2つ出たし、腹筋や体幹トレもそれで十分にトレーニングできた
しかも、その後にトレミで7キロも走っちゃうなんて、頑張ったじゃなーーい!
あそこのトレミ、いつものやつより負荷が高そうだし、その中で11km/hで5k走ったんだから立派よ





ネガティブに考えると、今日もマシントレしなかったよね?筋トレもスタジオでごまかしちゃったよね
しかもトレミで11km走る予定が、たったの7km。ペース走の設定では5kmしか走れなかったじゃないの
最悪ーーー
よわーーー
そんなんで、速くなろうとか厚かましいすぎーーー
最近、ほんと、楽ばっかりしてるよね。そんなんじゃ、来シーズン泣きを見るわよ
 




と、頭の中はこんな感じに天使と悪魔がおしゃべりしてます・・・・
とほほほほ・・・・




夕飯作りながら、気分転換しますかね~
今日はハニーマスタードチキンにしよう





励ましクリックで元気が出るかもしれませんwww
 

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1610-9f40cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -