Entries

筋トレ始めました。。。続くかな

今日は午前中は仕事を片付け、マスターズの前に筋トレ開始~
初日の為、30分はかかると計算


プランクとか、ガクブルの世界www
正直な私の身体



腹筋や背筋も大して出来てもいないのに、苦しさだけは人一倍
マシントレだけは余裕でした
次回からは負荷を上げないといけないかな



で、最後に懸垂っていうメニューがあるんですけど・・・・
非常にゆるいのですが、2回以上もしくは20秒のぶら下がり


これがねーーーー、懸垂なんてできないからぶら下がりをやったんですが
両腕が抜けるかと思うほどの自重負荷・・・・
自分の身体の重さを恨んだ20秒でした


懸垂は1回だけでギブアップwww


負荷がハンパないからね



その後、時間がちょっとあったので、トレミでラン
時間があるとはいえ、20分

 
~3k    10km/h
~4k    14km/h



最後の一キロはラスト500mが非常に辛かったです・・・・



汗でなかなか着れない水着と格闘して、マスターズへ


アップ     200
ドリル(4泳法 左右手、両手)     50×4 
                        25×4
     10ストロークスイム       25×4

プルブイ                   50×4
スイム                    50×4  -1’30
                        25×6  
ダウン 犬かき               50      
 

25×4では、フォームを崩さないダッシュという命題

21.4、20.7、20.8、21.0、20.7、20.4

6本ともそんなにタイム差無く泳げたのでOKもらいました
タイムを19秒台に乗せていけるように目指していこうとのことでした




本日の問題点(指摘)

キャッチが出来ていない


基本・・・・(笑)



プッシュはできているものの、キャッチが出来ていないとのこと
絶対克服してやるぅぅぅぅ…




それにしても、朝からずーーとアレルギー性鼻炎の影響で水っぱなが止まりません
くしゃみもすごい。。。。
一体何がアレルゲンなのか・・・・
鼻のかみ過ぎで痛いです





さぁ、週末も忙しくなりそうです
暇よりいいなwww



花金クリックお願いしまーす
花金・・・古って思った人もポチッとねw


にほんブログ村

にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1603-acacf88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -