Entries

トレオフ中の頭の中身

本日はトレオフ~
明日もトレオフ~
月に一度の強制トレオフ期間です




さて、11月初日からトレオフって言うのもなんですが・・・・
そんな日こそやるべきことがある




断捨離www




まずはハロウィンの片付けを済ませる
クリスマスの準備は大掛かりすぎて、片手間にできないので、後日に後回し





で、ジャージ類の断捨離
走り始めた頃は、ウエアを買うことが楽しくて、ネットショッピング三昧だったけど
今や、大会のTシャツやチームTシャツが増え、ウエアを買うことが激減しました




続いて、子供服
もう上2人は自分たちで断捨離できるので、次男のもののみ
昔は3人分で、お下がりに回すもの、来季に回すもの、処分するもの・・と分けるので
2日がかりでやっていたっけ・・・・合間に子供のお世話をしつつw
小1時間で終わるんだから、ずいぶん楽になったものです




ここまででもう14時
買い物に行くのも嫌なくらいの悪天候で、お昼ご飯食べたら睡魔に襲われる



次男のサッカーの送迎ついでに買い物を済ませ、夕飯の支度
長女を駅まで迎えに行き、今日は学校で嫌なことがあったらしく、愚痴を聞く・・・・
全く、相性の悪い人間って子供の頃からいるもんだなって思った




今日は子供たち3人とワイワイおしゃべりした気がします
そんな日もいいよね



そろそろオフシーズンのトレーニング計画を綿密に立てたいところです
ランは出来上がってるんですけどね
なんか、ズルズルとこのまま緩く過ごしてしまいそうで危機感ありです




日曜日にMTBのイベントに参加した影響で、MTBに興味津々
去年はあまり思わなかったんですけどね
TKのレッスン効果でしょうか
MTBと言う乗り物に興味が出たというか、ロードとの違いや逆に共通部分を認識したことで
興味が深まった感じ
よく分からなかったMTBと言う乗り物をほんの少し理解できた気がしています



ロードレースも面白そうだな~とか思ったりもする反面、片手間で出来る事ではないので
蓋してみたり



いろいろ手を出して中途半端に終わるのは嫌だしな~とか
気分転換のクロストレーニングと考えれば・・・とか
ちょっとごにょごにょ考えたりもして・・・・



でも、その前に・・・なことがあるからな~とか



時間があるといろいろ考えちゃいますねwww
ま、しばらくはそんな時間を楽しみたいと思います





ゆるいブログが続きますが、トレオフの頭の中はこんな感じですwww
ポチッとランキング応援してください
 

にほんブログ村
















関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1598-4583a0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -