Entries

PB更新 スイム

今日は予定が特にない日
1か所は断捨離を進めようと、今日は洗面台


洗面台やクローゼットあたりは比較的、ちょくちょくやるので、結構楽です♪



1時間半くらいかけて掃除と断捨離
この調子で行けば、年末の大掃除も困らないかもw



今日はマスターズの日で、TTの日でした
なのにここ1週間泳いでいない状態・・・・
オフになるとすぐこうなるのがいけないんですよね~



でも、でも、今月はオフだから!!!!



とはいえ、スイムは泳いでいないとすぐに感覚を忘れてしまいます・・・




そうそうそうそう!!!
いつも泳いでいるときに、お腹を中心に沈んでいるような感じがするのですが、
今日、これにぴったりの歌を見つけましたwww




「およげ!たいやきくん」です



♪お腹のあんこが重いけど~♪



これ!!!!



あんこが重いのです、私もw


ないけどね、あんこはwww
あんこの代わりに脂肪という重りが・・・・




そんなわけで、1週間のブランクを埋めるべく、ちょっと早めにスイムへ


アップ    200
プルブイ  50×6 
スイム   50×4

 合計   700m



その後レッスンへ



アップ    200 
IM      25×4
スイム    50×8   -1’30
ダッシュ   25×2

クロール    50
ブレ       50
ダウン      50

 計      1000m



さて、TTの結果は・・・・・




「鉄女ママさん、53秒」


「えっ???」


53秒か・・・・
練習不足が祟ったか・・・・



とはいえ、腑に落ちない
50×8で大体55秒で回したのに、53秒って・・・・



レッスン後コーチに聞いたら



「43秒」でした




うぇーーーい、PB更新だ~♪
1年前は45秒だったので2秒更新
1年間の努力はしっかりとタイムに出てくれているようです



が、コーチ曰く「ここからですから。これが始めですからね」・・・と。
確かに、オフシーズンが始まって、これからスイムは色々と手を入れていくので
40秒を切れるくらいに成長できるよう頑張りたいです



おまけで測ったブレは1:05wwwwwwww
おっそーwwwwww



いいの。
専門外(笑)



最近、さらっとIMとか言われてバッタを泳いでいる自分を褒めてやりたいw
50mがマックスですけどね




それにしても、今日もスイムだけでぐったり・・・
体力がすっかり落ちてきている感じがします



日曜日はMTBの2時間耐久リレー
リレーだけど、それなりに苦しい思い出が・・・・
ちょっと心配ですが、年内最後のイベントなので楽しみたいと思います



PB更新おめでとう~ってご褒美クリックお願いしまーす
 

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1591-1e7f7aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -