Entries

ジムトレとラン

今日もジムでトレーニング
本当は断舎離熱がアップしていて、片付けを大がかりにやりたかったんだけど
優先順位考えたら、今日はジムに行くべきだと判断


先週に引き続き、腹筋プログラムからスタート


先週もそうでしたが、どうもこのプログラムをやると、背中と腰の間ぐらいによく効きます
たーっぷりお肉がついているのでいいんですけどね



改めて、シーズン中のトレは決まった筋肉しか使っていないんだな~と実感
背中や脇腹などもしっかり使うので、継続したいですね~
照明を落としてやるパートもあるのですが、スポットライトがちょうどおでこに当たり
私、ぴかっぴかwww
汗かきサプリも飲んでいるので、一人でテカテカしてますw




次はピロキシング
今日は途中からものすごい疲労感が・・・



それにしても、鏡に映る自分の身体を見て、肩周りに筋肉がついたな~と思うw
きっとスイムの影響でしょうね


振袖もずいぶんと留袖仕様のなってきました
でも、まだまだなので、引き続き絞めていきます



来週から新しいプログラムに変わるそうで、今よりきつくなるとかwww
超楽しみ




実は鉄女ママ、ボクササイズが楽しすぎて、真剣にボクシングジムに通おうかと検討していまして・・・・
試合には出ませんよ!!!
やるのは良くても、やられるのは嫌なのでwww




ダイエットと筋肉強化目的です
ミット打ちとかもやってみた~い



数件チェックしていますが、まだ悩み中・・・・
去年のオフも悩みましたw
でも、家業を本格的に手伝わなくてはいけなくなりそうなので、ちょっと保留だな(-.-)




滝 汗美 本日もやりきりました



その後、すぐにランシューに履き替えてトレミでラン
ここのジムの最大の弱点・・・トレミが走りにくい
いつも通っている近所のジムのトレミになれているせいか、ほんと走りにくいのです
負荷が強いと言うか・・・・



たった5kmのジョグなのに、やっとこ走り終えました・・・・

2kmで止めようかと、本当に思いました


~2k       9km/h
~5k       10km/h


最近ランの練習量が少ないせいなのか?スタジオの疲れなのか?
とにかく今日はキツかったです







ジムのおみくじ
fc2blog_20161025161239fff.jpg
私のヒラメ筋は完璧に仕上がっていますのよwww






銀行行ったり、仕事をしたり、買い物したり・・・・あっという間に夕方ですね




夜、断舎離やろうかな~と思ってたけど、ムリポ。。。




もうひとエンジンかけて、今日を乗り切ります





お疲れちゃんクリックで慰め合いましょうw
  

にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1584-4dca7fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -