Entries

軽食もがんばった学校弁

10/24  学校弁

fc2blog_20161024070047d29.jpg





今日は長男のみお弁当~
長女と次男は振替休日です







fc2blog_20161024070059982.jpg
ポークピカタ、ゆで卵、煮物、ズッキーニのトリュフ塩ソテー、ブロッコリー、梅干し





長男はラッシュの電車を嫌い、6時半より早い時間帯の電車で通学しています
朝ごはんは5:45
当然、お昼前に学校でお腹が空いてしまうとのこと
毎日、軽食を持たせています


定番は、マフィンにジャムを挟んだもの


しかし、今日はマフィンがなかった・・・・


毎朝私のFBには超絶おいしそうなサンドイッチをアップしている方がいます
ご本人曰く「趣味」ということですが、本を出版して欲しいほどの作品の数々←もはや作品レベル
なので、真似してサンドイッチを作ってみました




沼サンド的なサンドイッチ
fc2blog_201610240701104dd.jpg















ばっちり決まるペーパーの巻き方も教わったので、挑戦
なかなかうまく決まったのはないかとwww
fc2blog_20161024070122ac8.jpg




それにしても、ハイクォリティーなサンドイッチを毎朝作ってくださる旦那様とかうらやましい~





当分、このサンドイッチブームは私の中で続きそうです





ランキング応援してください


にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1582-b06f0e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ

Author:鉄女ママ
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -