Entries

たっぷり幕の内弁当

10/21 学校弁







ブログ村でスポーツ以外でよく見るのが、パン作り、お菓子作り、弁当男子、丁寧な暮らし


これらを見ていると、普段の生活をちゃんとしよう!頑張ろう!と刺激を受けます




パン作りとか、プロ級ですからね、皆様
料理も美味しそうだし、自家製パンの日々とか、
憧れます、暮らしぶりもw



弁当男子っていうのも面白いw
男性でも、美味しそうなお弁当や、参考になるおかずとかたくさんありますし。。


そんな中で、すごく量が控えめな方がいます(笑)


一度「足りますか?」て聞いたら、「食べ過ぎると眠くなるので」って・・・




空腹より集中力かぁ。。。と
刺激よりは衝撃を受けました





我が家のお弁当は程遠いなw











豚肉の照り焼き、卵焼き、インゲンの素揚げ生姜醤油和え、フライドポテト、パスタサラダ、梅干し






今日は仕事して、ランチして、塾の送迎
どのタイミングでトレーニングしようかなぁ。。。
週末ですね、あと一息頑張りましょう



ワンクリックしてください

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1575-4c54fe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -