Entries

明日やろうはバカ野郎だ!

タイトルを見て、馴染みのあるセリフと分かる方もいらっしゃるでしょうw



エースこと、栗原正明選手の名セリフ


ほんとよね~って思うこと多々www



そんなエースのTシャツが買えるとFBで知り、早速購入しました








ロゴの感じもいいです
fc2blog_20161020192923b6e.jpg












今回のデザインにはこの格言は入っておりませんでしたがw、チームエースと言うことで
送られてきた宛名には・・・・
fc2blog_20161020192907751.jpg
チームエースの一員となれたようですwww





3年前の温海トライアスロンで存在を知り、今年のWCでちょっとだけお会いして、
村上トライアスロンでたくさんお話しさせていただきました



温海トラの時は、トップで折り返してきて、「がんば!」と声援をくれました
その優しさに感激したのを覚えています



とっても気さくな方で、面白いwww
そして、鉄女ママが一番感動したのが、お話終わって、お互いに頑張りましょうと握手をした時
両手で優しくしっかりと握手してくれたこと



人柄を感じる一瞬でしたね~
応援したくなる、そんな選手です、エース。








おまけはシールw
fc2blog_201610201929488ac.jpg
いい笑顔!




これからもがんばってくださいね~応援しています





こちらから購入できますよ~
http://acekurihara.theshop.jp








さてさて、今日は勉強会の日でした
講義中の眠気との戦いって、最強レベルに辛いですよね・・・
学生の頃はこの辛さと毎日のように闘っていたのかと思うと、すっかり戦闘力は落ちたように思いますw




今日のお題は「贈与と相続」
個人が築き上げた財産に、なんで国が税金をかけるんだ!!!といつも腹が立ちます
全く理不尽な世の中です




まぁ、人のお金や財産は充てにしないことですねw



でも無関心でいると、まさかの相続税ってこともあるので、大人として、頭は使っておかないとな~と
思った講義でした



その後は昼食会、喋り足りずに喫茶店へと渡り歩き、みんなでたくさんおしゃべりしてきました
仕事から子育ての話等々、貴重な情報交換の場でしたw
私も頑張らないとな~



いつもの筋肉バカ状態からちょっと知的な刺激を受けた一日でした




よって、トレオフ




おやつもちょっと食べちゃったし、トレオフだし、反省の一日にもなりました





ランキング応援のワンクリックお願いしまーす
 

にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1574-99dbc901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -