Entries

スピード練・・・サブ3を改めて尊敬しますわ・・・

今日は朝イチトリミングに行き、待っている間に買い物&ランチ


只今、ダイエット中の鉄女ママの楽しみは何と言っても3度の食事w
とりわけ、朝食と昼食は好き放題食べてよしとしてるのでw、楽しみです


今朝も朝からがっつり
フルーツやらグラノラも食べてご飯も食べたw・・・・ので、お昼はあまりお腹が空いていなかったのですが
午後からのトレを考えると、12時に食べるのがベストだったので、コメダでサンドイッチを。。。



これが、凄いボリュームで、8枚切りのトースト3枚で作ったサンドイッチが、1.5個分
頑張ったけど、食べきれませんでした(笑)



そんなわけで、満腹過ぎて午後トレができず、夜にジムへ



ブリ男君がいたので、サブ3のペースを聞いたら、なんとトレミでは「14.1km/h」だと言う
私はてっきり、12km/hでキロ5分だから、14km/hでキロ4分だと思っていたが、全くの計算違いwww


今までずーっと間違えてましたw
ま、そのペースで走ることもなかったけどねwww



今日は週末の10kに向けてのスピード練の日
45分を切るためには、4:30より速く走り続けなければいけない・・・・ので、サブ3ペースでスピード練してみることに



~1k       9.0km/h
~2k       11km/h
800m×5    14km/h   つなぎ400m   9~9.5km/h


合計     8km



ほんとサブ3って恐るべしwww
よくもこのペースで42キロも走れるもんだ・・・・
ほんと尊敬します



こんなペースで走ると、すぐに体中に力が入って力んでしまうので、リラックス、リラックス、と唱えながら
窓ガラスに映る自分のフォームをチェックしながら走りました
呼吸もままならなかったですwww





5本目で右の腿裏が攣りそうになり、よっぽどやめようかと思ったけど、騙し騙し走ってみました
最近また右足不調です
ヘルニアの影響か????
当日攣らないことを祈るばかりです・・・




 
あーー、お腹空いた・・・けど、こんな時間だから我慢、我慢。。。
今から長男の願書の志望動機をチェックしなければ・・・・
コーヒがぶ飲みして飢えをしのごう




ダイエット頑張れ!!の励ましクリックお待ちしております
ワンクリックでマイナス5カロリーとかなればいいのにな~www
 

にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://238616.blog.fc2.com/tb.php/1557-8ee6ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

Extra

プロフィール

鉄女ママ(ちえマンボウ)

Author:鉄女ママ(ちえマンボウ)
2男1女のママ業の傍ら、ド40記念にトライアスロンに挑戦することを決意しました。
子育て、トレーニング、趣味・・・あれやこれやと欲張って毎日バタバタ過ごしています

最新記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -